2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまたまかな??(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)

昨日は、インしてタウンの幻神を叩く前に。。。
ナディアのオークション覗いて幻神の力を購入(o'ω')σ【ポチッ】
最初覗いたときいっぱいあったのに。。。
英雄のエンブレムあったっけ??って思って倉庫いってオクに戻ったら
2ページくらいあった力のページが1ページになってて。。。
あと2枠分しかなかったヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
すごい速さでうれるんだね(;´艸`)ぁぁぁ
買えてよかった!!

ラクティさんと♪♪

タウンが終わったあと、その時にインしていた
一昨日に加入してくれたラクティさん、ユージさんを
お誘いして。。。徐晃さんとソキさん、私の5人でお外の祭壇へ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

ワープのところでラクティさんと待ち合わせして、行く前にSS撮っちゃった(〃ノωノ)
チャットではお話してたけれど、直接あったのはこのときが初めて♪♪
やっぱり可愛かった~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

しかも!!アバが学生服で(*>ω<*)武器アバもうさぎがついてた♪♪
テンション上がってたせいで、みんなが既に祭壇にいたって気づくのおくれて。。。!w


みんなでお外♪

作ったオーブが応龍さんでしたヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
結果は。。。エンブレムだよね。。。Orz
みんなが当たっていればいいなぁって思ってたから
いいんだけれど(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

そのあと、ユージさんもオーブ作ってくれたみたいで!!(*>ω<*)
みんなでソレイユに移動...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

ユージさんも作ってくれた♪

ワルキューレさんだった(*>ω<*)♪
初期幻神もらってすぐに。。。ワルさんのキレイさが気に入って。。。
ずっと連れていたので、いまだにワルさんが大好きです(〃ノωノ)

倒した後、ちょこっとお話してたんだけれど。。。
ラクティさんが。。。ガチャ買ってたようでΣヽ(゚Д゚○)ノ

橙の袴♪♪

しかも、橙の袴GETしてた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
すごい強運の持ち主さんでしたーー♪♪
しかも、さっきの応龍さんで鍵があつまったみたいで!!
ちょっとラクティさんのお役に立てたみたいでうれしかった(〃ノωノ)♪

この後、解散して。。。わたし素材堀りにいったんだけれど。。。

ありがとう><

素材が2個とどきました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
このときにユージさんから幸運装備について詳しくおしえてもらって。。。
ラッキーマークまでいただきました(*´д`*)ハァハァ
本当にありがとう(*´ω`*)♪

素材掘る場所に向かったら。。。ルピさんハッ━o(´・ω『+』━ケン!!
秘密くれたので近くウロウロしてたらキラキラオーラみつけました(〃ノωノ)
相変わらずかわいかったです♪♪

るぴさん♪♪

お互いの近況(●´ω`●)?をちょこっとお話したりして♪
何気にこうして会って話すのって久しぶりな気がしました(*´ω`*)
もっとお話してたかったけれど、素材堀にもいかなきゃだったので
ルピさんとわかれてからタウンのオークションで幸運装備を買いあさって。。。
装備(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

ぼんちゃんがインして。。。ステラさんから幻神の力を預かってたようで
オーブをつくってくれました♪♪
ステラさん、いつもいつもありがとう(*´ω`*)♪


深夜に応龍さん♪

0時前にけっこうギルメンさんがインして(*´ω`*)
みんなで叩けたからよかった♪♪
しかも応龍さん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

なかなか鍵の欠片は集まりませんw
ゆっくりあつめよう!!ごちそう様でした♪(*・ω・人)

その後は、再び素材堀にブーン(((((っ・ω・)っ
集めなきゃとおもっていた。。。マント素材の3個中2個は
さっきユージさんからいただいてのであと1個とおもって
幸運装備もラッキーマークもつけて。。。

レジェ素材の出やすい方法ってないのかな??って思って
調べてたんだけど。。。まとめてやったほうが~っていう
公式HPの掲示板はっけん(`・ω・´)

それにならって。。。まとめて4、5体あつめてやったら
最後の1個でた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
たまたまなのかな。。。すごいタイミングだった。。。

次にネックレスの素材に向かったんだけど
幻神の時間になって。。。
多めのオオカミに囲まれてる私(〃ノωノ)
出現してるし待ってもらうのも悪いのでタウンにいった方たちを
応援してたんだけど。。。待ってくれてたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ごめんなさいOrz


儀式と生贄。。。

終わった後、おしゃべりしてたんだけれど。。。
周りをとりかこまれて。。。みんな踊ってた。。。!!
なんかの儀式にお供えされた生贄になった気分で。。。(*´д`*)ハァハァ


捕食されました!


あと、カエサル君が召喚されて。。。
埋もれていく私は。。。捕食される獲物になった気分(〃ノωノ)
ヒュドラや応龍さんまで出てきたときは
画面がいっぱいになりました((´∀`*))ヶラヶラ

とても楽しい息抜きになりました♪♪
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/28 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

いつも見てます!

いつも見させてもらっております夜景というものです(`・ω・´)
ブログ更新をいつも楽しみにしています!
これからも頑張ってください(*´ω`*)
ゲーム内でも夜景という名前でplayしておりますので気が付いたら声かけてくださいヽ(*´∀`)ノ
勿論こちらから声をかけさせてもらうかもですがよろしくっ(*`・ω・)ゞ
長文失礼しましたー(。-∀-)
[ 2014/03/29 05:35 ] [ 編集 ]

夜景さんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

いらっしゃいませ~~(*´ω`*)♪
拙いブログを見てくださってるとのことでΣ(●゚д゚●)
ありがとうございますっ!!嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛♪
おおっ♪普段。。。ユザオフにしてしまうことも多いのですが
つけている時には、周りをよく見ておきます[壁]ω・*)♪
ゲーム内でお会いした際にはよろしくおねがいします♪♪
また遊びにきてくださいっ(*>ω<*)
[ 2014/03/29 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/52-2f3719c1

















