2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんどん賑やかに!!(*ノдノ)

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


制服アバ♪

コラボアバのBOX1箱ずつ買って。。。
制服アバもらえるキャンペーンに乗っかって
GETしました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ ♪
頭もついてて、着けるとちょっと別人だよねっ(〃ノωノ)

初めての橙アバで、もう興奮興奮(*´д`*)ハァハァ
SSいっぱい撮ってた!!w

あと、昨日のアプデで新しいスキルが+.゚(*´∀`)b゚+.゚
インした瞬間、スキルの上に見慣れない窓が2個あって
アプデ情報に書いてあった新しいスキルが~に
当てはまるものだと気づきましたΣ(ノ∀`*)ペチ

ソキさんから、書はどんなの?って聞かれたけど
(○゚Å゚)ポヶェ…っと素材掘りしてて見てなかった。。。orz
ちゃんとSS撮りました!!(1個撮り忘れたけれどorz)


新しいスキル

ネクロ・リバースみて思ったこと。
通常だとデバフ解除1個なんだけど、
これだと2個解除できるんだって(*´ω`*)
HP回復量も上がってて、攻撃力も6%アップさせる(〃ノωノ)

ちゃんと活用していきたい(*>ω<*)!!
不器用だから、最初戸惑いそうだけどw

それでね!我がギルドに。。。
ユージさんが体験で加入してくれたのっ!!!!!(〃ノωノ)
ちょっとだけ、最初嬉しいのと緊張で
うまく話せなかったんだけど。。。
少しずつ、チャットが賑やかに( *´艸`)クスクス


なんて賑やか!!笑


しっかりネタとして載せさせてもらいましたっ(〃ノωノ)!!
賑やかなの嬉しいです!!
まだユージさんと一緒にID行っていないけれど
次こそは一緒にいきた~~い(*´ω`*)♪

昨日は、ユージさんのほかにもブログを見て応募してくれた方から
秘密いただいて、2名様加入してくれて♪♪
お話してたら、お二人ともほんわかしててとっても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
楽しくなりそうです。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪
ギルメンさんに報告するとき
トレチャで誤爆しちゃって。。。
本当にすみませんでした(;ωノ|柱|。。。
取引してる方の邪魔しちゃった。。。Orz

ギルメンさん達とサルベル慟いって。。。
すっごく楽しかったです(〃ノωノ)
ID中は。。。ギルチャはちゃんと見てるけれど反応は。。。
まったくといって良いほどできませんヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
どうやって皆は会話してるんだろう(*´д`*)ハァハァ

ギルチャで次元クエの経験値が上がったっていうの聞いて
ぼんちゃんとフィオちゃんと私で...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
ぼんちゃんから、報告前後でどれくらい上がったか見ててねって言われてたので
しっかりSSとりました♪♪


報告前
次元クエ、報告前

報告後
次元クエ、報告後


3%アップしてた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
ぼんちゃん達、高レベル者でも1%は上がってたようで!
すごいね。。。(*´д`*)ハァハァ

次元のあとに星の砂漠にいったんだけれどそこで。。。


会えました!!

ユージさん発見(〃ノωノ)!!!!
ユザオフにしてたので最初気づかなかったんだけれど。。。
ギルチャで教えてもらって慌ててつけた!!(*´д`*)ハァハァ

ユージさんのお姿みた瞬間、リアルに声でました((´∀`*))ヶラヶラ
横に並んでSS撮ったつもりが。。。並びきれてなかったっていうOrz
ちょこっとお話していたら。。。今度は。。。


3人でも!!

フィオちゃんも近くに居てヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
3人でならんでお話してたの♪♪
たまに無言になってたのはSS撮ってたからですΣ(ノ∀`*)ペチ

これからもっともっと楽しくなりそうで
いまから楽しみです(〃ノωノ)
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/27 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(5)

アバゲットおめ~!

ロングヘアー似合ってますよ♪
髪の色で印象変わりますね。
ほぼ別人だ!会った事ないけどw

ギルド賑やかになってるね~!
以前「次どこのG行こうかな」って話してたとき、ユージのお奨めのひとつが玲良さんのとこだったw
[ 2014/03/27 22:05 ] [ 編集 ]

新スキル

私も把握するので精一杯ですww
つかいこなせれば強くなれそうだけど、私
には難しい・・・>_<
何よりもショトカの枠が足りない!
ダンスとか入れる枠が欲しいよ・・・。

ギルド、どんどん賑やかになってますねー。
何もせずぽけぇ(・Д・) ってしてる自キャラを眺めながら楽しく雑談をする日々です。

ID中はチャット死を覚悟しつつ棒立ちで打ってますww
[ 2014/03/27 23:07 ] [ 編集 ]

Alainさん、ステラさんコメントありがとう((w´ω`w))♪

Alainさん(*´ω`*)♪
ありがとうです~~♪♪
髪色で印象ってすっごく変わりますよね!
この頭アバつけて思いました(〃ノωノ)
別人です((´∀`*))ヶラヶラ
たしかに!!Alainさんにまだお会いしたことない(*´д`*)ハァハァ
ほかブロガーさんも。。。(*´д`*)ハァハァ

すっごく賑やかになりました♪
おおーーー!!お奨めのひとつに仲間入りっ(〃ノωノ)♪
うれしい~~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



ステラさん(*>ω<*)♪
うんうんw把握するまでに時間かかるし。。。
使いこなせるのも大変そうで(〃ノωノ)
そう!ショトカ枠たりないのーー!!!
ダンス用に枠ホスィo((*´д`*))oホスィ
じゃないと。。。いちいち組みなおしたりするのも
大変~~~。゚(゚´ω`゚)゚。

賑やかになってきました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
雑談たのしいよね(〃ノωノ)♪
楽しすぎて。。。寝る時間が。。。Ωヽ(ФωФ*) チーン

そうだったのか!!みんなチャット死覚悟でΣ(ノ∀`*)ペチ
では、私も見習おう!!!キャ━━(*ノдノ)━━ァ
[ 2014/03/28 02:14 ] [ 編集 ]

どうも

1ペロならず1退散したぼんちゃんです(。+・`ω・´)シャキーン☆
ステラさんには駆逐され、ソキさんには祓われる・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ドウシタラー

新しいスキルはどんどんスキルを使っていく感じだから、スキル回しが忙しくなるよねぇ(*ノωノ)
俺も今ハープの新効果を維持しながら戦えるように、スキル回しを研究中・・・(*´ρ`)

ギルドHPのメンバー表がこれから編集で忙しくなるねっ
疲れない程度に、頑張ってね~♪ヽ(*´∀`)ノ

ID中のチャットは一塊倒して、バトル終了になったらカタカタ打ってる(*ノωノ)
打ってる途中にバトル開始になってチャット死したことも何度かあるけど(ノ∀`)アチャー

ユージさんとフィオさんが並んでいると・・・
玲さんを守る護衛の方に見えてきた(*ノωノ)
お二人ともアバがかっこいい(*ノωノ)
[ 2014/03/28 03:21 ] [ 編集 ]

ぼんちゃんコメントありがとう(●´ω`●)♪

ぼんちゃんは駆逐されて祓われるφ(*'д'* )メモメモ
。。。(。-`ω´-)ンーもう普通の人のフリして生活するしk( *´艸`)モゴモゴ

新しいスキル・・・やっぱ皆研究して使っていくのね(。 ・ω・))フムフム
私、杖のほう。。。よくわからなくてとりあえず(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッしてる。。。
書のほうは使ってるけれど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そうなの。。。メンバー表更新したいんだけど
本加入さんに承認聞くタイミングを色々逃しちゃってΣ(ノ∀`*)ペチ
暇見つけて頑張る(*-ω-)*´ω`)ウン♪

ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
皆チャット死上等っと。。。φ(*'д'* )メモメモ
何事にももたもたするので。。。
よく打っても消しちゃうことのほうが多いかも(〃ノωノ)

二人ともアバカッコイイよね(*´д`*)ハァハァ
しかも護衛かぁ~~~(*´ェ`*)ポョ
なんて豪華なんだろう(〃ノωノ)♪
[ 2014/03/28 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/51-597f79bf

















