2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい偶然ヾ(o ・∀・)ノ♪

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


昨日はインしてから放置してブログを書こうとおもってた私なんですが。。。
メールが届いてて、オークションで放置してたのが売れたのかなって思ってたら
ギルド加入希望のメールでした(*´д`*)ハァハァ
んで、名前みて。。。ふと思ったのが。。。
前、やってたゲームのフレさんとお名前が一緒で。。。
即秘密おくって。。。聞いてしまいました(〃ノωノ)

そしたら、フレさんだった~~~~!!!!
ほんっとお久しぶりで。。。すっごく嬉しかった(*>ω<*)
ギルド探してるときに、私のブログとギルドHPにたどり着いたようで
話を聞いてたら。。。どうやら、私の事気づいてくれてたようで。
そういわれると。。。ブログのタイトルも、前のゲームブログと
名前がそんなに変わっていないっていう。。。Σ(ノ∀`*)ペチ

これから、よろしくお願いします(*>ω<*)♪

んで、一昨日に加入してくれた体験さまやフレさんが
まだタウンに入れないので。。。
ソキさんにならって、お外の召喚オーブつくりました(*´ω`*)
ただ。。。幻神の力がちょっとたりず。。。
ぼんちゃんからいただきました!(。uωu)ァリガト♪



お外で

毎回。。。タウンでの召喚でも。。。殿堂でも。。。
今回のお外のオーブでも。。。


ヒュドラばっかり当たる(`・ω・´)  


なんでかなOrz
たまには違うの引いてみたい。。。(*´д`*)ハァハァ
んでも、結果的には・・・タウンのヒュドラ叩けなかった
ソキさんとぼんちゃんが叩けたし、体験さまやフレさんも
一緒にたたけたから良かったかな(*´ω`*)

イベントとかもしたいな~とか考えてるけれど
何が良いかなって考えてるうちに。。。
あっという間に時間が。。。(*´д`*)ハァハァ
ゆっくり考えていこうとおもってます(*・ω・)(*-ω-)うんうん


アルテミさん♪♪

ギルメンさんたちとIDめぐりにいって。。。
なんと。。。アルテミさんがきましたっ!!
しかも、今回は。。。真正面むいてたーー!!!(*´д`*)ハァハァ
すごく可愛かったです♪♪

アグホタ、サルベル慟にいったんだけれど・・・
ID終わってからステラさんからトレードが。。。

これから忙しくなって中々インができなくなると連絡を前にうけてて
待ってるねって伝えてたんだけれど。。。
この間、59になってあと1レベルで60ということもあって
前祝として。。。60武器製作SETがヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

武器もレシピもコアもヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
もらった瞬間びっくりしました><
ステラさん、本当にありがとう*・゚(´っω・。)゚・*
わたし、頑張って60にします!!


素材!

IDめぐりおわって、掲示板とかもやりたくってPTから抜けて
あちこちブーン(((((っ・ω・)っ
掲示板のあとに。。。アクセの素材掘らなきゃとおもって。
フィールドをうろうろ・・・・

星の砂漠でMOB結構たたいてるけど。。。
やっぱりでなくて。。。
気分転換に風の草原で先にネックレスの素材掘りしたら
1時間しないうちに3個でたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(所持金は。。。恥ずかしいから隠しちゃった!!)

今日あたり、またマント素材をほりにいこうとおもってる(*´ω`*)
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(5)

ヒュドラ・・・!

ヒュドラの鍵の欠片が揃うまで、玲さんに召還石作ってもらおうかな(ΦωΦ)フフフ・・・

60になるの頑張らないとね!Σd(´ω`*)
厚質の硬皮3個取るの早いね(´゚ω゚).:゚*ブッ
それすっごく時間かかったのに(*ノωノ)
[ 2014/03/27 01:47 ] [ 編集 ]

ぼんちゃんコメントありがとう(*>ω<*)♪

Σヽ(゚Д゚○)ノ
まかせてっ!!。。。って言いたいところだけれど
そういう時に限って。。。他のが出たり
するんだよねきっと`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
んでも、ヒュドラ率はほんと高い(〃ノωノ)


うん(*´ω`*)
60になるの頑張りながら。。。
アクセ整えていく(〃ノωノ)(遅いよね・・!)
他のはぜんぜん出てくれないけれど・・・
これは早かった( *´艸`)クスクス
[ 2014/03/27 08:16 ] [ 編集 ]

フレに再会か~良いですね~(っ´ω`c)
ギルド賑わってますね!
ゲームは楽しいのがイチバン!
[ 2014/03/27 10:24 ] [ 編集 ]

アルテミスΣ

いいなー(ΦωΦ)
俺まだ1度しか出くわした事ないorz

最初にアルテミガチャ出た時に欠片二個出たんだけどこれを早く合成したいのに…
倉庫圧迫の原因(・∀・;)

今回はすぐに寝転ぶ双剣を拾い食いしてくれてありがとですm(_ _)m
カオスなギルハン期待してますw
[ 2014/03/27 14:41 ] [ 編集 ]

Alainさん、ユージさんコメントありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛♪

Alainさん(*´ω`*)♪
こんばんは~♪
フレさんとはすごい偶然で嬉しかったです(*>ω<*)
少ない時も賑やかで楽しかったけれど
いまは、もっと賑やかで楽しいです( *´艸`)クスクス
楽しいのが一番ですよね!!
Alainさん達もいつも楽しいそうで
ブログみててニヤニヤしてます(*´ω`*)♪




ユージさん(*>ω<*)♪
ぜひ、一緒にIDいきましょ~~(*´ェ`*)!!
んで、アルテミさんに会いましょう♪♪

ガチャから鍵の欠片が2個Σヽ(゚Д゚○)ノ
ユージさんも強運の持ち主だっ!!
鍵の欠片は。。。圧迫するよねぇOrz

こちらこそ!!試食させてもらっちゃって(〃ノωノ)
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
私自身、かなり未熟者なので頼りないですが。。。
楽しんでもらえたらって思ってます♪♪
[ 2014/03/27 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/50-dfaf1e08

















