2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コツコツと(ノ´∀`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


屋根の上

ガッツリぷれいは中々できないけれど毎日すこしづつINして
クエをやったり気分転換にあちこちの街をフラフラしたりしてます(*´艸`*)ァハ♪
コツコツ地道にやっていたら31レベルになりました!!


31レベルになった瞬間のSS撮りそびれちゃった(*´ェ`*)


ふらふら街うろついてた時にジャンプしてたら屋根の上に登ったΣ(●゚д゚●)
せっかくなので喜ぶエモでSSとった((´∀`*))ヶラヶラ
ほんと、船にのれたり屋根に登れたりと。。。
こういう細かいところまで楽しめるゲームって大好き!!
(こんな事おもってるのって私だけかな。。。(○´д`A)フキフキ )

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ようつべさんで飛んで遊んでいる動画をみつけまして(*・ω・*)♪
やってみたくなったぁ~~~~!!
高い丘から、ぴゅ~~っと!!
景色もキレイだから見とれてて壁とか崖に
ぶつかって終了なのは内緒シィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ネッ♪

もっと長時間とべたらいいんだけどなぁ(*´д`*)ハァハァ



本

他のブログ様でもお見かけしたんだけれど
それぞれの武器が浮かんでいるオブジェ???
書の発見したから思わずぽちぽち(*´ェ`*)ポョ

紫色でキレイだった♪♪
今日はメインでずっとINしてたんだけれど
早くも30レベル帯の弓さんがいっぱいいらして
近くで敵を倒してたので思わずじ~~っと見ちゃいました(*ノェノ)
他の方がやっているととてもカッコよくみえます( *´艸`)クスクス
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/01/29 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/5-e20b94ba

















