2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たくさんのありがとっ(*人ωu*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


きれい!

この間、フレさん達とIDにいったときのこと(*´ω`*)
ステラさんが裁きの高地でキレイな風景がみれる場所を教えてくれました♪♪
ついてきてって言われてついていくと。。。
水辺と岩がいっぱいのキレイな場所にでた!!

癒されたいときとか。。。まったりしたいときとか。。。
ここに来ようかなぁ~。。。(*´ェ`*)ポョ
SSじゃ伝わらないんだけど。。。
とても幻想的でした~~ヾ(*´∀`*)ノ゛♪

きれいな場所を教えてくれてありがとう(*´ω`*)♪


ほんっっっっとにありがとう!!

暇見つけてはサルビアに行ってレシピ堀。。。
箱がでなくて。。。GET所じゃないけれど。。。(〃ノωノ)
そう思いながら、行ってたんだけれど。。。
ぼんちゃんもサルビアでレシピ掘ってたようでヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

クラチャで呼ばれて、次の瞬間お届け物!!!
レシピが届いてた~~~~。゚(゚´ω`゚)゚。

なんか。。。ぼんちゃんの貴重な時間を。。。
レシピ掘りに割いてもらったのが。。。とても申し訳なくてOrz
レシピが出たことに満足っていってて。。。
しかも、お金もいいよって言ってくれて。。。
本当に、いつもいつもありがとう*・゚(´っω・。)゚・*

ぜったい、お返ししたいので。。。!!
気長に待ってもらえると嬉しいです(;ωノ|柱|。。。


IDへ!

実は、ギルメンさんが増えまして(*・ω・*)♪
体験様も数人♪♪賑やかなギルドってやっぱり楽しいですね(〃ノωノ)
ただ。。。本当に、わたしが頼りないのでみんなに支えてもらってます。。。!!
文章であれば。。。書くのもおそいけれど。。。
相手になんとか伝わるけれど。。。チャットとかだと
モタモタしちゃうので遅いんですよね。。。Orz

新規のギルメンさん達とIDいったときも
ソキさん、ぼんちゃん、徐晃さんがいなかったら
きっと。。。あわあわしてたΣ(ノ∀`*)ペチ
大勢でいくほうが楽しいし。。。(*・ω・)(*-ω-)うんうん

皆様。。。
一緒にIDいってくれてありがとう(*´ω`*)♪
また一緒にいこうね♪♪


お外で幻神!

新しいギルメンさん達が。。。タウンに入れないってこともあって
ソキさんが。。。お外の召喚用オーブつくってくれて(〃ノωノ)
みんなで叩きにいきましたっ♪♪
さすがソキさん。。。(*´д`*)ハァハァ
優しいし、気配りできる+.゚(*´∀`)b゚+.゚
本当に。。。みんながフォローしてくれるので
まだまだ頑張れます(*´ω`*)
ほんとうにありがとう(〃ノωノ)♪

そしてー。。。



59.png

相変わらず、楽しみながらレベルあっぷ(〃ノωノ)
みんなと楽しくIDいけるのでここまで、育つことが出来ました!
ほんとうに、ありがとう♪♪

これからも頑張っていきます(*´ω`*)
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/25 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(7)

気にしないでー♪ヽ(*´∀`)ノ

コイン全部集めて、やることなくなって・・・
暇だからレシピ狙いでサルビア行こう!と思ったら・・・
3回いったくらいで出ちゃって・・・(*ノωノ)
そんなに苦労もしなかったからいいのだー♪ヽ(*´∀`)ノ
(・・・自分用で漁った時は2週間くらいかかったのに(´゚д゚).:゚*カハッ)

そしてー・・・
レベルアップおめでとう!!(*´ω`)
@1でいよいよ・・・60だー!♪ヽ(*´∀`)ノ
がんばっΣd(´ω`*)
[ 2014/03/25 21:25 ] [ 編集 ]

これからよろしくお願いします!

ω・)ノ |Юお邪魔します~!こんばんは!
今日はギルド加入許可ありがとうございました!
とっても素敵なギルドにお会いできて嬉しいです(*´∀`*)
これからどうぞよろしくお願いします!
[ 2014/03/25 23:36 ] [ 編集 ]

ぼんちゃん、フィオちゃんコメントありがとう(〃ノωノ)♪

ぼんちゃん(*´ω`*)♪
レシピ本当に(。uωu)ァリガト♪
お返しとか何がいいのかわからなくて。。。
IDとかで、私のカバンにころっと落ちたもので
ご希望のものがあればぜひ。。。(((●´ω`q)ンー
前々からいってた頭アバ、橙アバその他もろもろ。。。
GETしたあかつきには、いちど連絡しますねo(*・ω・)ノ

☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆
これからも、まったりゆったり頑張る(*´ω`*)





フィオちゃん((w´ω`w))♪
いらっしゃいませ~(*>ω<*)
今日は、メールくれてありがとう♪♪
また一緒に遊ぶことができて、すっごく嬉しい(*´∀`*)
何かあれば、いつでも言ってね!!(*>ω<*)
こちらこそ、これからよろしくお願いします♪
[ 2014/03/26 01:42 ] [ 編集 ]

おはよー

アップおめでとー(っ´ω`c)
60も見えてきましたね♪

外用の召喚オーブの造り方・・そういえば知らない(=w=;)
[ 2014/03/26 07:00 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとう(*´ω`*)♪

Alainさん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
ありがとうです~~♪♪
60もあとちょっとで。。。
上がっちゃう前に準備がいろいろあって大変です(〃ノωノ)

外用のオーブは75個の幻神の力と英雄のエンブレムを合成で
つくれるんですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
(私も最近知りました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!)
[ 2014/03/26 08:11 ] [ 編集 ]

レベルUP

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
60なったらなったでまた新しく入れるID増えるし楽しみですね(*゚▽゚*)b

ギルメンさんも増えたようでヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーデス♪
やっぱり賑やかなのはイイよね~
たまに誰に向かって話してるのかわからなくなっちゃうけどww

私も毎日「ありがとう」でいっぱいの時間を過ごさせていただいてます(*´▽`*)
改まっていうのって照れるけど、言葉じゃないと伝わらないからと思って言いまくってるからあまり重みがなくなったらどうしよう\(^ω^)/
[ 2014/03/26 19:21 ] [ 編集 ]

ピノピナさんコメントありがとう(*>ω<*)♪

ありがとうです~~~♪♪
うんうん!フレさんたちからもそう聞いて。。。
すっごく楽しみにしてたので頑張れますっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

おかげさまで増えて賑やかなんです(*´ω`*)
そうそう!wそれ分かります((´∀`*))ヶラヶラ
久しぶりの。。。賑やかチャットに。。。
勘違い発言しちゃって。。。(*´ノд`*)ボソッ
恥ずかしい思いをしました!!w

ピノピナさんのギルドは、すごく楽しく過ごしてる様子が
ブログから伝わってきて、見ててもほんわかします(〃ノωノ)
確かに重みがなくなりそうな気もすごくする。。うん。。。ww
けど、やっぱり伝えずにはいられないんですよねΣ(ノ∀`*)ペチ
[ 2014/03/26 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/49-dd6d3cfb

















