2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よく調べようd(´ω`*)ねっ!

こんばんは!玲良です(*・ω・*)

最近。。。やっとリアルタイムな内容が書けるようになったのに
またまた、数日遅れになってしまいました(〃ノωノ)
SSもいっぱいだし、書きたい出来事もいっぱい。。。
頑張ってまったり書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛



かわいすぎ♪

ステラさんが四糸乃アバをGETしたようで♪♪
試着させてくれましたっ(〃ノωノ)!!とっても可愛い♪♪
街で着ている方がいると、ついつい目で追っちゃいますΣ(ノ∀`*)ペチ
しっぽの部分の大きいぽんぽんが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ギルドタウンで幻神さん叩く時間になって
みんなと合流したら。。。ステラさんハッ━o(´・ω『+』━ケン!!
ウロウロ不審な動きをしてた私ですが。。。
SS撮ろうと必死にウロウロしてました((´∀`*))ヶラヶラ


似合ってる~!!

こうしてSS見比べると。。。
私のフェイスタイプより、ステラさんのフェイスタイプのほうが
四糸乃アバ似合うとおもうのです[壁]ω・*)♪
なんか幼く感じて可愛い~~~!!って思いました( *´艸`)クスクス

話は変わりまして。。。
アクセ1個完成して、次にGETしたいもの。。。(*´ω`*)
マントのレシピ!!(*´д`*)ハァハァ

wikiでみて、暇をみて慟哭に何度かいってた私。。。
ぼんちゃんから、レベル上げ期間(●´ω`●)?って問われて
レシピ掘りって答えたんだけど。。。
ここで問題発覚。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


勘違いだった!!

間違えた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
サルビアじゃない??って聞いて。。。
常に裏でひらいているwikiを見に行ったんだけど
サルビアでしたil||li(つェ`㊦)il||

なんで慟哭っておもったんだろう。。。
すごく謎でした。。。Orz
思い込みってこわい。。。ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

それから、サルビア一人用にちゃんと通ってレシピ堀(*´д`*)ハァハァ
一人用のところで。。。トレジャーBOXが出るって知らなくて
ぼんちゃんも確認で一人用にいってくれて゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
出てきてから遭遇して。。。
お遊びでサルビア地獄をいくことにアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



サルビア地獄!

マーフィさんにゲインさん。。。痛いボスが。。。こわい。。。。
ぼんちゃんからは命大事にと言われたのでとりあえず赤床にげるヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
危ないときあったけれど、ぼんちゃんのおかげで死ななかったです(〃ノωノ)
わたしとペアとか。。。きっと大変だとおもいます。。。!!
とろいので・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

ボス倒した後。。。
なんと。。。


アルテミさん!!

アルテミさんが!!!!(〃ノωノ)
ち、ちかくで見たいって思って近づいたら。。。
ラパンにされた(○゚∀゚)ガハッ∵∴

しかも、ラパン中は。。。にげるしかなくって。。。
しかも。。。大勢で遭遇したときは思わなかったけれど
ラパンの変身中って痛いですね。。。(;ωノ|柱|。。。
二人とも変身して。。。解除してもすぐ変身で。。。
すぐにΩヽ(ФωФ*) チーン

ぼんちゃんが。。。倒れたの初めてみたかも`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2回くらい(3回だっけ???)倒れたけれど。。。
ぶじ討伐(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ぼんちゃんの攻撃のおかげヾ(・∀・。)ノダ-!!

エンブレムだけだったけれど、遭遇できた嬉しさに(*´д`*)ハァハァ

サルビアからでて。。。リターンで街に戻ったら。。。
ずっと。。。リターンの格好だった。。。


ずっとこのまま。。。!

ちょっとずつ動いても。。。走っても。。。戻らない((´∀`*))ヶラヶラ
前にわたしもなってたことがあって。。。
ギルドのアップローダーにぼんちゃんが上げてくれたんだけど
まさに同じ状態(*・ω・)(*-ω-)うんうん

飛んだりすると直るんだけどねー。。。
それまでは、ずっとそのまま( *´艸`)クスクス
こういうバグも面白くて好きです(≧ω≦。)プププ

いつも一緒にID行ってくれてありがとう(*´ω`*)
また行こうね~~~♪♪

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/24 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

こんばんは!

勘違いってありますね~。
何で間違ったかわからないようなのを!

害のないバグは大好物((*´▽`o)o
[ 2014/03/24 23:37 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとう(*´ω`*)♪

こんばんは♪(*´ω`)ノ
勘違いありますよねー!w
今回は、早めに気づいてよかったですΣ(ノ∀`*)ペチ

うんうんw楽しいバグは大好物(〃ノωノ)
今回のようなリターンずっと。。。とか
楽しくて大好きです( *´艸`)クスクス
[ 2014/03/25 01:18 ] [ 編集 ]

あれ・・・

ステラさんが大きくみえ・・・( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

アルテミさんは怖いねー(((; ゚Д゚)))
ラパン化・・・かわいいけど怖い(ノ∀`)

最後のSS
なんかナンパに失敗してる人みたい(´゚ω゚).:゚*ブッ
見向きもされてない(*pωq)ウゥ・・・

こちらこそID一緒に行ってくれてありがとうねー♪ヽ(*´∀`)ノ
[ 2014/03/25 01:32 ] [ 編集 ]

しょぼんぬさんのラストシーンがツボですww
お姫様に求愛してる騎士にも見えるような気がしてる( ^ω^)

アルテミス嬢の呪いは可愛いけど恐ろしいですよね・・
スキル何も発動できないしw
混戦中になることが多くて、発動できなくなって初めてラパンになってることに気づきますw

レシピなんて幻だった。
[ 2014/03/25 03:18 ] [ 編集 ]

そんなに大きくないよ!

遠近法だよしょぼさん!
そして最後のSSがナンパしてるようにしか見えなくなってしまった・・・

私はマーフィとフォールンを間違えたことが・・・。
どっちも羽だからわからなかったことにしましたけどね(ほらそこ、言い訳乙とか言わないで!)
[ 2014/03/25 17:19 ] [ 編集 ]

ぼんちゃん、ピノピナさん、ステラさんコメントありがとう(●´ω`●)♪

ぼんちゃん(*´ω`*)♪
え。。。??大きくみえる。。。??
。。。。はい、めがねどーぞ!(っ*´ェ`*)っ┏◎-◎┓

アルテミさん強い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
可愛くて強いは最強・・・Orz

ほかのSSもあったんだけど。。。
リターン中に見えなくって。。。これになったΣ(ノ∀`*)ペチ
そう言われると。。。そういう風にしかみえなくなる`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

また一緒にIDいこうネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ




ピノピナさん(*>ω<*)♪
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
騎士様にみえたのですかっ(〃ノωノ)
いろいろな見方があってとても楽しい一枚になりましたっ(*´ェ`*)ポョ

ラパンの呪いは怖いです。。。ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
最初ぜんぜん気づかなくて。。。
気づいたら死んでました(〃ノωノ)
スキル使えないのはつらいですよねw

うん!(〃ノωノ)
レシピなかったですヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙




ステラさん(*´ェ`*)♪
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ぼんちゃんは、ステラさんからかうの好きよねぇ~~(〃ノωノ)♪
ちゃんとメガネ渡しておいたからd(´ω`*)ねっ!

似た名前とか。。。似た素材とか。。。
多いよね。。。すっごく困る(〃ノωノ)
ステラさんも間違えたことあるんだねぇ+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
しっかり者さんでも間違えるφ(*'д'* )メモメモ

(ステラさんのノリつっこみ可愛い(〃ノωノ)!!)
[ 2014/03/25 20:52 ] [ 編集 ]

(。+・`ω・´)シャキーン☆

どうも、騎士ですっ(`◎-◎ )☆

(っ◎-◎)っ おぉ、玲姫よー!
(*◎-◎) このメガネ、度がきt・・・( ‘ ^‘c彡☆))Д◎) パーン
[ 2014/03/25 21:17 ] [ 編集 ]

ぼんちゃんコメントありがとう`;:゙;`(゚艸゚●)

(。=`ω´=)ぇ?
度がきついって??(((●´ω`q)ンー?
あー!普通の人用のメガネだからかなっ!?(〃ノωノ)

ごめんね。。。今度はヘンt。。。騎士様用の
用意しておくからねっ❤d(´ω`*)
[ 2014/03/26 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/48-78cc1416

















