2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ更新終了のお知らせ((-ω-(('ω'〃)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


タイトルどおり、本日をもちまして更新を終了いたします。
いつもダラダラと遊んできた日常を書き綴ってきましたが
いろんな方によんでいただいて本当に嬉しかったです。

ブログを通じてフレさんになっていただいたり
声かけていただいたりして
やっぱりブログっていいなぁって改めて思いました。

ゲームは今後も続けていくつもりなので
よろしくおねがいします((-ω-(('ω'〃)ペコ

1年半、本当にありがとうございました(*´∀`*)




ランキングは、明日 削除いたします。
今まで、ありがとうございました(*´ω`*)


web拍手 by FC2

[ 2015/07/16 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(32)

1年半お疲れ様でしたー!
玲さんのブログを見てブログ始めてみたり
毎日更新楽しみにしてました。
残念だけどブログ書くのも結構時間かかるし
大変だよね(ノ_・。)
玲さんののことやからSS撮り続けてたまって
いくんやろねー(・∀・)

本当にお疲れ様ー!
[ 2015/07/16 21:43 ] [ 編集 ]

おつかれさまです!

SS撮るのたぶん癖になってるよね~( *´艸`)
貯まるぞ~w
こっちのブログはもうちょっと続くと思うから遊びに来てね!
[ 2015/07/16 23:19 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたー(´∀`*)

新しい日記が読めなくなるのは寂しいけど、
過去記事に今までの思い出がたくさん詰まってるよね(´ω`*)

懐かしくなって、私と玲良さんが出会ったばかりの頃の記事を読み返してみたw
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/blog-entry-221.html

そういえば、あの頃から髪の毛の抜き合いをしていた気がする(
壁]ω・)つブチッ
[ 2015/07/17 00:03 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

お久し振りです。
そしてお疲れ様でした~(*´∀`*)

私も相当前にブログの更新を止めてしまいましたが、
毎日の更新を楽しみにしながら、ブログを閲覧させて頂きました(*´ェ`*)

私も今後もひっそり(?)と幻想を続けていくつもりでいますので、
機会がありましたら一緒にIDでも行きましょうw

本当にお疲れ様でした~!
[ 2015/07/17 01:15 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした!
新しい記事が読めなくなるのはとっても悲しいけど
今までの記事また読み返しに来ます。

またID一緒に行ってくださいね♪
[ 2015/07/17 01:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/17 04:07 ] [ 編集 ]

玲良さーん!! ぎゅぅ━(*>д<人・ω<*)━♪
毎日、ブログの更新本当におつかれさまでした!!

読むのが日課になってたブログだから、
見れなくなっちゃうのは正直、すっごい残念だけど;
今まで記事でもらったたくさんの笑顔に感謝したい!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.

ほのぼのな語り口に愛のパンチ!!♡
今度はゲムの中でいっぱい見せてね(o´艸`)♪
☆.。.:*・° 素敵なブログをありがとうでした!! ☆.。.:*・°
[ 2015/07/17 06:09 ] [ 編集 ]

こんにちは。そして、お疲れ様です(*´∀`*)

玲さんの!!(◆`・∀・)=O))´д・`).:∵を見るのが凄く好きで(*ノ∀`*)
日記見るのが日課でした♪

SS・・・たまるんだろうなぁw
面白いw□_ρ('ω'〃)ポチッw って(*´∀`*)b

また遊びましょうです(*´ω`*)ではでは ノシ
[ 2015/07/17 09:25 ] [ 編集 ]

玲良さん(人´エ`*)お疲れ様です♪
ブログ寂しいですけれど、これからはのんびりとゲーム頑張ってください・v・
あたしも寝落ちばっかりで、全然更新が…Σ(・∀・;)

なかなかゲーム内でお会いできないですが、いつかお会いしたいです♪
ギルド塔参加できたらお会いできるかなぁ?

本当におつかれさまでしたヾ(●・v・人・v・○)ノ
[ 2015/07/17 11:15 ] [ 編集 ]

テセアラ

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
れいらさんの可憐な御姿が見られなく・・・1ファンとして寂しい限り(´;ω;`)ウゥッ
良い幻想ライフを過ごしましょうね(*´ェ`*)ポョ
[ 2015/07/17 23:32 ] [ 編集 ]

∑(゚Д゚)

スマホで
《コメントを書く》を押したら
広告サイトに飛ばされた…!
玲さんの最後の罠だったとは…!
゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

長い間ブログの更新お疲れ様でした!
コメントは残せてないけど、必ずチェックはするようにしてたから寂しくなるなぁ…

また落ち着いたら幻想入るからその時はよろしくね!
[ 2015/07/18 00:43 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ

はろさんがブログ作ったときびっくりしましたw
しかも初めてつくったとは思えないかんじの
テンプレート改造とか・・・
頑張って書いてくださいね(。 ・ω・))
気が向いたら見にいきます(。 ・ω・))

SSすでにクセで押しました_(┐「ε:)_

今までみてくれてありがとうでした((-ω-(('ω'〃)
ゲーム内でもよろしくです!
[ 2015/07/18 09:28 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

SS撮るのクセになっちゃって・・・
貯まりそうですでに怖いですΣ(ノ∀`*)ペチ
さすがアランさんよく分かっていらっしゃるーー!!
アランさんのブログ更新楽しみにしてます( *´艸`)
遊びにいきますね(*´ェ`*)♪

今までありがとうでした゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
これからもゲーム内でよろしくです♪♪
[ 2015/07/18 09:30 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

おおーー(*´ェ`*)
懐かしい記事きたーー!!
読み返したくなったーー!!

ブログ書いてるおかげでスノアさんと出会えたし
ほんと感謝゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

スノアさんの毛をむしるという・・・
なんか使命感が出会った頃からありました|д゚)c゛
つぎゲーム内であったとき・・・
スノアさんの毛の命日ヽ(o・∀・)ノダー!!

本当に今まで見てくれてありがとう!!ヾ(o´∀`o)ノ
これからもゲーム内でよろしくねー!!
[ 2015/07/18 09:35 ] [ 編集 ]

さぎみーさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

お久しぶりです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

急遽しめちゃう形になっちゃいました(*ノД`。)
ほんと見てくれてありがとうです(*´ω`*)!!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ぜひぜひ、一緒にまたID行きましょ~~(*>ω<*)!!
私も・・・そこらじゅうでコソコソ動いてるのでw
またお誘いしちゃいますね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

これからもゲーム内でもよろしくです(*>ω<*)
[ 2015/07/18 09:41 ] [ 編集 ]

繭子さんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

見てくれて本当にありがとうでした(*ノД`。)
終了するまえに繭子さん達とフレさんになれて本当によかった!
またブログにも遊びにいきます(*>ω<*)

IDもまた一緒にいきましょう♪♪
これからもゲーム内でよろしくです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
ポン酢さんにもよろしくお伝えください(*´ω`*)
[ 2015/07/18 09:44 ] [ 編集 ]

非公開コメント様コメントありがとうです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.♪

お久しぶりです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
忘れませんよー!!
覚えてます( *´艸`)♪

そうやって言ってもらえると・・・
本当に書いててよかった!って思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私も・・・始めた当初は書さん少なくて
同じ書の方をブログで発見して嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
一緒にIDに連れてってもらったときとか
嬉しかったです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

ありがとうです(〃ノωノ)
また幻想内であえたときよろしくです♪♪
見かけたらストーカーしちゃうΣ(ノ∀`*)ペチ

今まで見てくれて本当にありがとうです♪♪
[ 2015/07/18 09:50 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

ちまさーーん!!(*´>ω<))ω`●)むぎゅ
今までみてくれて本当にありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちまさんのコメントのほのぼのさが
今まですごく嬉しかった(*´д`*)!!

コメントでやりとりして・・・
ゲーム内でも会えて・・・フレさんにもなって・・・
楽しく遊べて゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

ブログも楽しく書けて幸せだったー!!
これからのパンチは・・・ブログのSSじゃなくて
生で披露するね(*´∀`*)♪

これからもゲーム内でもよろしくね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
[ 2015/07/18 10:02 ] [ 編集 ]

真雪さんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こんにちは(*´ェ`*)ポョ

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.おお・・・!!
私のパンチ意外と好評だった・・・|д゚)
日課うれしいなぁ(〃ノωノ)

SSは・・・すでにポチポチおしてたよーー!!w
これこれー□_ρ('ω'〃)ポチッwってww
真雪さんにも見抜かれてたΣ(ノ∀`*)ペチ

こんど一緒に遊ぶときは・・・
サンドバッグも連れていくね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
また一緒に遊ぼう~~♪♪

今までみてくれて本当にありがとう!!
これからゲーム内でもよろしくね(*´∀`*)♪
[ 2015/07/18 10:06 ] [ 編集 ]

虹恋さんコメントありがとうです(*・ω・*)♪

ありがとうです(*´ェ`*)ポョ
虹恋さんのブログ更新楽しみにしてます♪♪

なかなかお会いできないですよね(〃ノωノ)
ギルド塔は・・・平日のはいける時といけない時あるけど
土日は行くようにしてます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
金曜日のときお会いできたけどゆっくりお話できなかったΣ(ノ∀`*)ペチ

今までありがとうでした(*´∀`*)♪
また今度ゆっくりお話しましょう~~♪♪
[ 2015/07/18 10:10 ] [ 編集 ]

テセさんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

Σヽ(゚Д゚○)ノ
可憐な姿( ゚д゚ )!?

ブログ書いてたおかげでテセさんとお会いできて
本当嬉しかったです(*´ェ`*)ポョ

またふらっと出会ったときおしゃべりとか
遊びにいったりとかしましょ~~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

今までみてくれてありがとうでした(*´∀`*)♪
これからはゲーム内でよろしくです♪♪
[ 2015/07/18 10:18 ] [ 編集 ]

ぼんちゃんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

このコメント見た瞬間ふいた|д゚)
私の罠じゃないのに!!(*'д'c彡☆))Д´)パーン

幻想始めて、ブログ始めて・・・
ジェネさん、ぼんちゃんと一気にフレさんになってもらえて
ブログに書くこともいっぱい増えて゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
いままでネタもくれて←
ブログも見てくれて本当にありがとう!!ヾ(o´∀`o)ノ

忙しそうだけど体調には気をつけて!
幻想でまた遊ぼうねー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
これからもよろしくね!
[ 2015/07/18 10:24 ] [ 編集 ]

ブログ長い間お疲れ様でしたぁぁ!!
毎日ホント更新してすごいーーって思ってました(*´艸`*)
わたしもそれくらいマメさが欲しいヾ(:3ノシヾ)ノシ

玲良さんとはブログを通してお友達になれて
ほんとに嬉しかったです♪
また一緒した時はよろしくねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[ 2015/07/19 16:15 ] [ 編集 ]

りりあさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

今まで見てくれてありがとうでした゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
書きたいことダラダラ書き続けてたら
ほぼ毎日だったΣ(ノ∀`*)ペチ
りりあさん、十分マメだとおもいます!w

うんうん!!(〃ノωノ)
ブログ書いててよかった!!
りりあさん達とフレさんになれて
一緒に遊べたり本当うれしかったー(*´ェ`*)ポョ

これからもゲーム内でよろしくです+.(ノ*'ω')ノ♪
また遊びましょう~~!!
[ 2015/07/19 21:12 ] [ 編集 ]

コメ遅くなった_(:3」∠)_

ブログお疲れ様でした!
好きなブログの更新が止まると寂しくなるけど更新時間かかるしね;;
また幻想で会いましょ~♪

[ 2015/07/20 12:02 ] [ 編集 ]

会ってお疲れ様言おうとしてたけど会えなかった~(T_T)
ので、こちらに書き込み書き込み・・

長い間、ずっと楽しませてくれてありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
しばらくは、いつもの習慣で見に来ちゃいますね絶対!
私も書きはじめてから、楽しさと大変さが交互にきて、ずっと書いてた玲良さん、スゴいと思うw

また書きたいことあったらこっそり書いてください、見つけますので(*´ω`*)
お疲れ様でした。
[ 2015/07/20 22:34 ] [ 編集 ]

じょんさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

今までありがとうでした゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

じょんさんともフレさんになれて
ほんとブログ書いててよかった(*´ω`*)
これからまったりいっぱい遊ぶ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

また幻想内で一緒に遊ぼう(*´∀`*)
これからもよろしくです!!
[ 2015/07/21 21:06 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

!?
そうだったのね( ゚д゚ )!!
ありがとうです(*´ω`*)すっごく嬉しい!

こちらこそ、いつも見てくれてありがとうでした・・・!
かずささんのコメントもいつも癒しでした(〃ノωノ)
すごくほっこりしてた・・・!

また機会があればなにか書いているかもしれません(*´ω`*)
分らないから確定ではないけれど・・・!
いままでありがとうでした゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
ゲーム内でも会えたときよろしくです♪
[ 2015/07/21 21:09 ] [ 編集 ]

遅ればせながらブログお疲れ様でした!
自分はブログを不定期更新で、休止もしたりして続けているので、
ほぼ毎日更新している玲さんはすごいなーと思っていました。

LH時代からブログで交流してもらっていたのを思い出します。
幻想で再会できたのも玲さんのブログのおかげですし。
ブログを通じて交流が生まれるのは素敵ですよね。

これからもゲーム内でよろしくお願いします♪
[ 2015/07/22 17:22 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

フィオちゃんありがとう(*´∀`*)!!
気づくといっぱいSSがたまっちゃって・・・
書いてたらほぼ更新だった_(┐「ε:)_

LHの頃から交流!懐かしいね~~(*´ω`*)
フィオちゃんのブログでの見せ方とかSSの撮り方とか
勉強になったし、幻想でまた再会できて
すっごく嬉しかったんだー!!
ご縁だなーっておもった♪♪

これからもゲーム内でよろしくね(〃ノωノ)
また遊ぼう~~!!
[ 2015/07/22 21:00 ] [ 編集 ]

(°д°)

おっちゅ~(*´・з・`*) チュ~
Zzz...(:3[___]
[ 2015/07/30 01:46 ] [ 編集 ]

ジェネさんこめんとありがとう(。 ・ω・)ノ

ありがとっ(*人ωu*)
ゲーム内ではこれからも
よろしくね!
[ 2015/08/02 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/474-9c0938b1

















