2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にいただきました( *´艸`)♪

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


旅行前の塔


旅行にいくまえの塔のお話_(┐「ε:)_
この日組んだPTは・・・
私以外・・・ドMというおもしろいPTでした壁]ω・)

そのドMの方々は・・・


土下座PT


いきなりPTチャットに土下座の文字を打ちだし
土下座PTとなりました・・・。

めでたしめでたし(。 ・ω・))

本当にPTチャットが土下座文字になりました((´∀`*))ヶラヶラ
ノリがよくて楽しいから塔とかIDギルハンで
みんなで行くの好き(*・ω・)(*-ω-)うんうん ♪

次の日だったかな・・・(((●´ω`q)
デイリーしつつ・・・家具のために採集もしてて
いっぱい木がはえてたからデイリー(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッして
ひたすら、もぎもぎしてたら・・・



うれしい!!


嬉しくて・・・画面まえでおもわずジタバタ・・・ヾ(:3ノシヾ)ノシ
殴りネタ豊富とおぼえられてました・・・( ゚д゚ )ぇ!

そのままお話を聞いていると・・・



了解です!!


すのゑさんのせいだった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あまりいじめちゃダメですよ!wって言われたので
ちゃんと言いつけ守ってますよ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

で、そのままお話してるときに
すのこちゃんは女の子という話で盛り上がってまいりました(*´ェ`*)ポョ


布教してくれるって(〃ノωノ)


女の子と信じてるっていったら・・・
布教活動してくださるとか・・・!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
とても優しい良い方でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ほんとうにありがとうでした♪♪
お話できて楽しかったです(*´ェ`*)ポョ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/07/13 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

「殴りネタが豊富」って部分見て確かに玲良さんらしいなと思ってたら、
「主にス○」で吹いた( ゚ェ゚)・;'.、
しかも、私男性だし!w

だ、誰なんだ...!?(((;゚Д゚)))
そして、言いつけを守っている気がしないのは気のせいかな(遠い目
[ 2015/07/13 23:08 ] [ 編集 ]

どうしたんだ!スノゑさん! 騒ぐとチーク落ちちゃうよ!
… ( ゚,_ゝ゚)ップ

優しくぱんちする練習しよう。そうしよう(。 ・ω・))
でも強いパンチで喜ぶ人が多いのがデフォなんだよねぇ…
この現状を、玲良さんならわかってくれる! (。-`ω-)+
[ 2015/07/14 08:02 ] [ 編集 ]

スゴいメンバーのパーティーwww

受け答え大変そうな玲良さんが目に浮かびます(*^_^*)

今度、そのPTに混ざってみたーい(*´∀`*)
[ 2015/07/14 20:06 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

( *´艸`)
スノアさんの名前がでてきて
そっこう殴りたい衝動n・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル
え?女の子だよ・・・ね??

ちゃんと言いつけ守って最近大人しいとおもうの!
ちゃんと言いつけ守ってるよ!!
[ 2015/07/14 21:12 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
チーク落ちちゃうよね!!
まぁ落ちても、すのゑさんにお届け( っ・ω・)っドゾォ

優しいパンチのしかた・・・
うん・・・がんばる!!
でも・・・ドMさん多いから
ついつい強めに(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
[ 2015/07/14 21:13 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

すごいPTでしょう??w
けっこう面白かったよー( *´艸`)クスクス

みんな自由人だしねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
たしかにつっこみどころは多いかな!

混ざってみたい!?
冒険家だなぁ(〃ノωノ)
[ 2015/07/14 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/468-796e219b

















