2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玲良の旅行記(ハワイ編)その3!

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


2日目の夜・・・7/4は独立記念日でショッピングモールとかどうしても早くしまっちゃうw
花火もあがって・・・オアフ島はお祭りさわぎで楽しかったです(*´ω`*)
USAコールがあちこちから( *´艸)( 艸`*)ププッ
そんなわけで・・・夕飯もはやかったから・・・お腹へってるし・・
3日目の朝は・・・がっつりと・・・



リクエスト通りに・・・!!


3日目゚+.(ノ*・ω・)ノ*.日本とハワイって-19時間の時差があるから・・・
日本時間が月曜日の午前4時ごろ・・・
ハワイでは日曜日の午前9時でした・・・|д゚)

サンデーブランチの日で・・・とまってるホテルのにいきたくて
日本から予約していたの゚+.(ノ*・ω・)ノ*
しかも海側の席がいいなぁ・・・ってリクエストしてて
希望に添えかねる場合がって書いてあったけど
リクエストが通ってた!!わーい!!(〃ノωノ)



サンデーブランチ!!


撮ってた写真が・・・よりによって・・・お肉のしかなかった`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
いろいろあるの・・・!!焼きたてとろとろのオムレツステーションとか
アイスクリームのコーナーとか、スイーツコーナーとか・・・
いろいろ種類ありすぎて全部は(ヾノ・∀・`)㍉㍉…
とりあえず・・・ローストチキン、ローストビーフとかそっこうGET!!

すごく美味しかった(。゚ω゚)けどあまり食べられなくて・・・
むりやり、詰め込みました(*´∀`*)←

オムレツも・・・アイスも・・・
アイスは自分でトッピングできるの!!
イチゴにクランベリー、ブラックベリーとブルーベリーを
いっぱいのせた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

写真はありません`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!



鴨が・・・いたの!


お腹いっぱいになって・・・お部屋でごろごろしてたら
ルームキーパーさんがきてくれてお掃除おねがいして(*´ω`*)
笑顔がすてきな優しいかた!中にいると邪魔かなっておもって
ラナイに出てサンデッキチェアに座ってごろごろしてたら
終わったよー!って教えてくれたのでお礼いってチップ渡して(●´ω`)ノシ

ソファでごろごろ時間つぶして、午後からはアクティビティ2名で予約してたので
準備・・・!!二人して水着きて・・・日焼け止めは必須ーーーーー!!
念入りにぬって(/*´∀`)o レッツゴー♪

ジェットゴムボートに乗って・・・
すごい勢いでねw波が高いところだと体が浮くの・・・・!w

途中、鴨が泳いでて・・・
写真とれなかったけど・・・
おもわず

え・・・海って鴨およぐの!?( ゚д゚ )

上のように・・・日本語がおかしくなるくらい・・・え!?っておもって・・・
鴨って海泳ぐものなのかーっておもって思わずww



エメラルドグリーンからブルーへ!!


↑の写真は・・・おなじ海なんだけど
急にエメラルドグリーンからブルーに色が変わった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
ボートに乗ってたのは私たち含めて日本人4人と
アメリカ人2人の合計6人(*´д`*)

変わった瞬間、みんなおもわず゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

んで・・・やったのが・・・これ!!



パラセイリング


パラセイリング!!
ジェットレブもやりたかったけど・・・(水圧で水面を飛ぶやつ!)
とりあえずちょっと高い場所を飛んでみたかった。。。|д゚)

海上で・・・ジェットゴムボートからクルーザーに乗り換え・・・
ニコちゃんマークが可愛かった(*´艸`*)

飛んでいると・・・途中・・・わざと(?)水面に落とされます・・・ww
いざ飛ぶと・・・私が終始わらいっぱなしで・・・|д゚)
笑ってたせいで落ちる瞬間、ちょっと水飲んだ(。゚ω゚)しょっぱい

写真とDVD購入できて・・・DVD買ったんだけど・・・
すっごく挙動不審`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
あと、笑い声が・・・wwしっかり入ってましたw

あと、もう一組の日本人2人組みが
偶然、おなじ市内から来てた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
しかも家も近くて(*´艸`*)
いっぱいお話もして写真もとって
仲良くなりました(〃ノωノ)

こういう出会いもステキだよね~~♪♪



ヒルトンホテル


戻ってきてからトロリーのってアラモアナいったんだけど・・・
途中、ヒルトンの前通ったからパシャ![ ◎ ]}Д`@)
ヒルトンのホテルはいっぱい棟があってお店もいっぱいで
村みたいなの!!いつか泊まってみたいw

アラモアナセンターついて入ったら
行きたいお店が・・・改装中|д゚)どういうこと・・・!!
期待してた夕ご飯が・・・・

しょんぼりしながらホテルもどって・・・
別ルートのトロリーにのって・・・



デューク像


デューク像みて・・・


ハンバーガー!


テディーズ・ビガー・バーガーズ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
写真でみると普通にみえるけど・・・
ドリンクのコップのサイズもバーガーのサイズも
一番小さいのに大きい。

もうお腹いっぱいでうごけない_(┐「ε:)_



ホールフーズマーケット!


4日目は・・・カイルアタウン散策ツアー!!
ここでの目的は・・・うえのホールフーズマーケットとかいろいろ(*´∀`*)
あとは・・・ここ!!

ブーツ&キモズ!!



ブーツ&キモズ!


ここの・・・


ブーツ&キモズのパンケーキ


パンケーキ!!
せっかくパンケーキ食べるなら日本に来てないところっておもって(。 ・ω・))
すっごく並んでて・・・お持ち帰りにしました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

すっごく良いにおいがして・・・空腹が_(┐「ε:)_
あまくて美味しい・・・・!!
パンケーキ3枚にマカデミアナッツソースがいっぱいかかってて
おなかいっぱいになる(*´д`*)

ハワイで甘いものは・・・これも食べた!



シナモンロール!


シナモンロール(。゚ω゚)
ちなみに・・・私の前にいた地元民は・・・
12個かっていた・・・でっかい箱にいっぱい・・・
あまーーーくて美味しかった(*´∀`*)!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/07/11 ] りある | TB(0) | CM(4)

日本語がおかしいのは前からあったことやけど!

美味しそうな食べ物いっーぱい!!
プニプニ…

パラセーリング楽しそう!!

れいさんが美味しもの食べて楽しんでる間に
何人かがれいさんいないから…とかなんとかで
秘密で殴ってきました…
何かがおかしい!
[ 2015/07/11 20:44 ] [ 編集 ]

はろやん寂しい思いしてないかしら(*´ω`*) と、ツンツンはしたけど…
殴るのは忘れた|д゚) しまった。

玲良さんのハワイ記事はニコニコしながら見てしまうねw
鴨のとこで吹いたけどww しかたない!ハワイだもんな! ←

海の色がぜんぜん違っててすごい゚+.(ノ。・ω・)ノ*.て思ったー!
綺麗な海でぷかぷか浮いて、空見ときたい♪
人との素敵な出会いや美味しいご飯に乾杯だね!☆
[ 2015/07/12 09:31 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

なんだってー!!(*'д'c彡☆))Д´)パーン

ぷにぷにとか失礼だね!
美味しいものいっぱいたべてぷにぷにするなら
本望+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
みんな大好き!!
さすがみんな!!(〃ノωノ)
[ 2015/07/12 21:03 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

( ゚д゚ )!!
ちまさんが・・・殴ってないとは・・・!
珍しい(〃ノωノ)

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
なんかうれしい(*´ェ`*)
そういってもらえると書いてよかったっておもう!!
鴨はねぇ・・・恥ずかしかった!!w

ぜんぜん違って綺麗でしょー!!
板状の浮き輪もあったから
乗ってのんびりしてるひといっぱいだった(*´艸`*)
しかも安かったよーww300えん!!
[ 2015/07/12 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/466-34265b62

















