2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玲良の旅行記(ハワイ編)その2!

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


朝からシャンパンを・・・


1日目に・・・あちこちで適当に調達したサンドウィッチを朝食に・・・
これ・・・玉子サラダのサンドウィッチなんだけど塩気が(*´д`*)きつめ!
ハワイで車運転することないし・・・シャンパンあけたんだけどね!
1日目に飲んだものの残りだけど・・・

塩気あるパンと共にいただいたら・・・・
めちゃくちゃ美味しい( ゚д゚ )!!
半分くらい残ってたシャンパンが全部なくなりました(*´∀`*)←



昔、噴火した山らしいです


2日目は・・・オアフ島の名所をまわるツアーに参加だったので
ご飯たべたあと、急いで準備して集合場所へ(/*´∀`)o レッツゴー♪
ほろよい気分(たぶん)で列にならんでバスに乗り込んだ!!

運転手さんがポイントにつくたびにカタコトの日本語であれこれ教えてくれたよ(*´ω`*)
この山は昔、噴火して、山肌が削れちゃってでこぼこらしい(。 ・ω・))
だから、植物もすくないのはそのせいなんだよって教えてくれた!



ハナウマ湾


次にきたのがハナウマ湾゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
すごく綺麗で・・・シュノーケリングスポットでもあるんだって!
んで・・・あのオバマ大統領が大好きな場所でもあるらしい(。 ・ω・))フムフム



潮噴き穴


そのハナウマ湾からちょっと上がったところにある・・・
潮噴き穴がみられる場所(。 ・ω・))
溶岩で出来ている岩で・・・穴があいてる場所に
大きい波がくるたびにクジラの潮噴きみたいに
みえるとかー!!

実際みえて、撮ったんだけど・・・
シャッターチャンスが!ww(よっぱのせいじゃないと思う!)
岩の部分で白くなってる場所が穴ですΣ(ノ∀`*)ペチ



にわとりとひよこが・・・


またまた、バスに乗り込んで30分くらい移動したかな??
パリ展望台についてバスおりたら・・・
にわとりがいっぱいいるんだけど`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
けっこう・・・あちこちにいたw
放し飼いみたいなかんじなのかな??( ゚д゚ )

野生のにわとりって・・・たくましいのね( ゚д゚ )
お母さんが・・・土を足でほって・・・
隠れてる虫をひよこがもぐもぐしてた(〃ノωノ)



パリ展望台


すごく見晴らしがいい場所で・・・
すっごく風がつよい・・・・!!
帽子とか飛ばされるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

スカートで来てる人がいて・・・大変なことに( ゚д゚ )
風がすごいっていう情報はじぜんに調べてたから
この日はパンツスタイルでいって正解・・・壁]ω・)

ワイキキの街は暑かったけど・・・ここは涼しかったー!!


アラモアナガーデン!!日立の木


次はアラモアナガーデンの日立の樹!!
この~木なんの木、気になる木~♪のあれ|д゚)

実物は・・・すっごく大きい木だった( ゚д゚ )
木陰にもいったけど気持ちよくってねぇ~~!!
ピクニックしてる家族もいたw



イオラニ宮殿


その後、イオラニ宮殿の前通ったので・・・
パシャ![ ◎ ]}Д`@)

建物の中はみられないみたいで
バスのなかでムービーが(。 ・ω・))
建物の外はみられるけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw



カメハメハ大王


カメハメハ大王の像゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
金ぴかのマントかぶってた・・・!!
車窓からパシャ![ ◎ ]}Д`@)

楽しいツアーでした(*´∀`*)



ロコモコー!!


バス降りた場所から・・・
いきたかったお店が近かったからブーン(((((っ・ω・)っ
このロコモコ・・・ハーフサイズなの(´―` )
ハーフでも十分なサイズなんだけど・・・

普通のサイズだと・・・食べきれるか不安で・・・|д゚)
けど、お腹へってたのか食べれそうだった・・・
普通サイズにすればよかったかなぁ・・・Orz

すごくおいしかったー!!
2日目はこのあとアラモアナセンターとかいってうろうろしたりw
トロリーのってあちこちいってみたり(〃ノωノ)
写真ないけどたのしかった!!

そんな感じで2日目おわりました゚+.(ノ*・ω・)ノ*
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/07/10 ] りある | TB(0) | CM(10)

ハワイまた行きたくなったです_(:3」∠)_

この木なんの木!
日立の木@ 'ェ' @

まだまだ、続き楽しみにしてます♪


カメハメハ大王(三世?)と誕生日が同じだから
久々にコメントしてみたとかいえない( ºωº )
[ 2015/07/11 07:10 ] [ 編集 ]

玲良さんの歯型がパンに(>∇<;)
シャンパンの横に、おーいお茶があるのが笑えますw
ニワトリ黒いんですね!
ロコモコ美味しそう( ̄¬ ̄)
[ 2015/07/11 09:12 ] [ 編集 ]

景色の青とみどりのコントラストが本当にきれい!
どこ撮っても絵になっちゃう感じだね(o´艸`)

シャンパン飲んでから行動かーw
私は飲むとふわふわになって眠くなるから、
飲んだあと動けるの逆にすごい!(*´ω`*)イイナー

大きい木のしたで、ロコモコ食べたいぞー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
[ 2015/07/11 09:24 ] [ 編集 ]

木の写真見た瞬間に!
この~木なんの木気になる木になる~♪
って口走った自分に笑えたw
で、玲良さんもみずちさんも書いてるから、ちょっと安心ww

カメハメハ大王のマントと幻想神域のコラボとかあってもいいとか想像しちゃった(*^^*)
裸族さん達に流行りそうwww
[ 2015/07/11 10:21 ] [ 編集 ]

私を甲子園・・・じゃなかったハワイに連れてって(人´ω`*).☆.。.:*・゜
[ 2015/07/11 15:02 ] [ 編集 ]

みずさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
みずさんもハワイにいったら
レポしてくださいね[壁]ω・*)
んで、そのレポみてまたいくー!!

すごく大きな木だったー!!
綺麗だった(*´ω`*)

おなじ誕生日なんだー!!
すごい(*>ω<*)
[ 2015/07/11 20:15 ] [ 編集 ]

繭子さんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

うんうんw朝からあまり食べれなくて
休憩中にパシャ![ ◎ ]}Д`@)
あのおーいお茶、日本語で書いてあるけど
海外仕様なパッケージでしたw

ニワトリくろかったw
白いニワトリはいなかったよー(〃ノωノ)

ロコモコは。。。
すっごく美味しかった(〃゚σ¬゚)
[ 2015/07/11 20:17 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

うんうん!!
どこいってもきれいなんだよー(〃ノωノ)
写真いっぱいとっちゃったww

私も・・・夜に飲むとそうなっちゃうんだけど・・・
朝だとなんか元気になったよ`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
ほろよいだったからかな゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

大きい木の下でロコモコいいね!!
ぜったい美味しいぞー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
[ 2015/07/11 20:19 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

(*´艸`*)♪
パンフレットとかにも分りやすく
そのフレーズがしっかり載ってるの!!w
だから直でみてみたくてーw

あーwww
裸族さんに着て欲しいかも( *´艸`)クスクス
金ぴかまんとー!!w
[ 2015/07/11 20:21 ] [ 編集 ]

ソキさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(*'д'c彡☆))Д´)パーン

連れて行くのはいいけど・・・
ソキさんの実費よ~~~(*´艸`*)♪
[ 2015/07/11 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/465-5df536de

















