2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玲良の旅行記(ハワイ編)その1!

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


7/3 の夜に仕事が終わってから、スーツケース積み込んで
空港まで車とばしてハワイいってきました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


出国前!


JAL便なので22時にブーン(((((っ・ω・)っ
これなら仕事終わったあとでもいける・・・!!
(画像の画質わるいのは・・・無音カメラだからです!!)

搭乗時間になって乗り込んで・・・
飛行機が動き出すとソワソワした( *´艸`)
飛ぶ瞬間が一番すき!!


しばらくして、機内食が゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



行きの機内食


美味しかった(。 ・ω・))
CAさんが美人さんがおおかった!目の保養!
ほかほかの・・・おしぼりがいいにおいした・・・
アロマオイルかなにかたらしてあったのかな(((●´ω`q)ンー?

その後、消灯で休もうとおもったら・・・
すこし前にすわってた赤ちゃんがおおさわぎ`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
しかないことだけど、寝れなかった( ゚д゚ )

たぶん・・・7、8時間のあいだに寝られた時間は1時間あるかないか
お昼寝しててよかった・・・!

窓のシェードがすこし空いててうっすら明るくてこっそり覗いたら


飛行機の中から・夜明け


夜明け前(*´ω`*)
綺麗だった!おもわず無音カメラでパシャ![ ◎ ]}Д`@)

画質わるいなぁ・・・って思ったけどむしろそれがいい感じっておもっちゃったw
しばらくごろごろして・・・ついたころには、頭がボ━(*゚д゚*)━…
そのまま入国審査とかすませて・・・送迎の車にのってホテルへ!!


到着チェックイン前


さえぎるガラスとかなにもなくて・・・
ハワイの風が建物内にどんどん入ってくるかんじ!!
開放感たっぷりステキ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


ホテル内うろうろ!


ホテルについたのがお昼12時でチェックインが15時だからそのまま
ランチしようかなーっておもってホテルうろうろw
中庭が綺麗でまたまたパシャ![ ◎ ]}Д`@)



ダイアモンドヘッド!


ランチは・・・そのままホテルの下のレストランで!!
ランチで案内された場所が・・・ステキすぎた・・・
ダイアモンドヘッドと海がすぐみえる!!
水着きてるイケメンと美女もすぐ近くだったけど((´∀`*))ヶラヶラ



ランチのはずが・・・


座った瞬間に出されたマウイチップス(*´ェ`*)ポョ
ポテトチップスだけど・・・堅○げポテトにそっくりなかんじw
塩気がきつくて・・・



リリコイアイスティー!


リリコイアイスティーが進みました(*´д`*)ハァハァ
お腹がへってるのでフードメニューもらって
頼んだのがこれ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



ランチはサンドウィッチ!


カニの身がぎっしりなサンドウィッチ!!
ハワイにいっぱいいってる方のブログをあちこちみて
見るたびにぜったい食べる!!ってきめてたやつ(〃ノωノ)
すっごく美味しかったーーーーーー!!


ピタヤボウル!


15時まで時間あるから・・・あちこちふらふら散策して・・・
wi-fiにつないで、目的のお店にブーン(((((っ・ω・)っ
ピタヤボウルを食べる・・・!!このピンクは・・・
ドラゴンフルーツで自然の色゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
酸っぱくもなく食べやすい!はちみつかけてもらって、美味しかった!!



海!!


ホテルチェックインしたよ!!
海がめちゃくちゃ綺麗゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

11階で景色がすごくよかったー(*´д`*)



チェックインしたー!


下をのぞくと・・・プールがみえる(*´∀`*)
このプールの床にかかれているお花は・・・
1枚1枚ガラスのタイルを貼り付けて
描かれているらしい!

すごく気持ち良さそうに泳いでたー!!
1日目は・・・疲れてたのもあって・・・
夜ご飯は・・・適当に済ませた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

1日目はこんなかんじでした( *´艸)( 艸`*)ププッ
結構写真もとってたみたいで・・・
(食べ物の写真多かったけどね・・・)
がんばって書いていく゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/07/09 ] りある | TB(0) | CM(8)

おかえりー(*´ω`*) お土産話楽しみにしてた!

海と空がめっちゃ綺麗ーー!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
景色みてるだけでも癒され度満点だねー☆
ホテルの雰囲気も素敵で、ゆっくりくつろげそう(o´艸`)

個人的に気になったのは、機内食名の『俺の機内食』ww
綺麗&美味しそうな写真で元気もらった! 次の話も楽しみにしてるねv
[ 2015/07/10 06:04 ] [ 編集 ]

お帰りなさ~い♪

ちまさんと同じく!俺の機内食!!
俺が誰か気になる~~~(>_<)

それは置いといて~食べ物写真いっぱいw
でもそこが一番知りたかったお年頃です~(*^ー゚)b

水着のイケメンと美女・・
見てみたいって思ったのはナイショね(〃∇〃) テレッ☆
[ 2015/07/10 07:06 ] [ 編集 ]

おかえりなさい(≧∇≦)
海も空もめちゃ綺麗♪
食べ物もおいしそう~
美女とイケメンの写真わたしも見たいw
[ 2015/07/10 17:38 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

ただいまーー!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
書きたくてうずうずしてたー!w

綺麗でしょー(*´∀`*)!!
私も直でみたの初めてでテンションがおかしかったw
すごく良いホテルでのんびりできたよー(*>ω<*)

やっぱ気になる?(*´艸`*)
でも美味しかった( *´艸)( 艸`*)
どんどん載せていくー!!
[ 2015/07/10 21:26 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

ただいまーーー(*>ω<*)!!
やっぱり気になるよね(*´艸`*)
料理と共にパンフレットあったから
今度載せてみようかなw

食べ物だよね!!
いっぱい撮ってきたから
楽しみにしててー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

イケメンと美女ね!!
撮りたかったんだけど・・・
緊張して話しかけられなかったよ(〃ノωノ)
[ 2015/07/10 21:28 ] [ 編集 ]

繭子さんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ただいまーーー(*´ェ`*)!!

すごく綺麗だったよー(〃ノωノ)
こういう綺麗な場所でたべるご飯は
すごく美味しかった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

イケメンと美女みたいよね・・・!
やっぱ撮ってくるべきだったーww
[ 2015/07/10 21:29 ] [ 編集 ]

おかえり~!
お土産話いっぱいだー(*´ω`*)

うまそ・・・♪
やっぱり食べ物の写真に目が行くなあw
[ 2015/07/11 14:42 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ただいまーーー((w´ω`w))!!
いっぱいです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
まだまだいっぱい書きますよー!!

美味しそうでしょ(*>ω<*)♪
現地の食べ物レポもしていくーー!!
食べるの大好き!!
[ 2015/07/11 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/464-b6779ce6

















