2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ(*´ェ`*)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


7/3~7/8まで日本に居ないため
ブログ更新をお休みします_(┐「ε:)_

帰国次第、7/9からまたまったり載せていく予定です!
旅行の記事ものせていけたらいいなぁって
思ってます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

よろしくお願いします(*´ω`*)





web拍手 by FC2
[ 2015/07/02 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

気をつけて行っらっしゃーいヾ(。・ω・。) 

迷子にならずに帰っておいでね!
[ 2015/07/02 21:55 ] [ 編集 ]

いってらっしゃーい!
お土産話楽しみにしてるねヽ(´∀`*)ノ
[ 2015/07/02 22:09 ] [ 編集 ]

行ってらっしゃい(≧∇≦)ノ
旅行の記事たのしみにしてます☆
[ 2015/07/02 23:25 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

いってくるー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

迷子にならないようにガイドブックしっかりと・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
[ 2015/07/03 00:32 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

いってきまーす゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

いっぱい写真もとってくるー!!
書いたらみてね( *´艸)( 艸`*)♪
[ 2015/07/03 00:32 ] [ 編集 ]

神河繭子さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

いってきますー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.!!

帰ってきたら書きます(*´∀`*)!!
ぜひ見てやってください♪♪
[ 2015/07/03 00:37 ] [ 編集 ]

いってらっしゃーい!
Gute reise!
[ 2015/07/03 00:55 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(●´ェ`●)♪

いってきまーす゚+.(ノ*・ω・)ノ*.!!

仕事に追われてる最中ですが・・・!w
終わらせて急いで向かいます(*´ω`*)
[ 2015/07/03 16:04 ] [ 編集 ]

旅行の話も楽しみにしてます♪
いってらっしゃーい(*^_^*)
[ 2015/07/04 06:35 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

ただいまです(*´∀`*)♪
ありがとうですー!
荷物整理おわったらかいてみます(*´ω`*)
[ 2015/07/08 22:36 ] [ 編集 ]

お帰りなさい(*^_^*)

いないのわかってても癖なのか何度か見に来てしまった~今もか(〃∇〃)

玲良さん、不在の間になぜかはろさんとフレになってしまいました~( ´゚д゚)
次こそは玲良さんと!(*^ー゚)b
[ 2015/07/09 11:46 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

ただいま゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

おお・・・!!
うれしいなぁ(〃ノωノ)♪

( ゚д゚ )
そ、その人危険だよ・・・!
かずささん、逃げて・・・!
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.こんどフレ録しましょうしましょう!!
私がはろさんから守ってあげる・・・!!(`・ω・´)
[ 2015/07/09 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/463-a1d7843d

















