2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ・・・(*´д`)??

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


黄金!!



黄金にいって・・・ボ━(*゚д゚*)━…と箱たたいてたら・・・



きたー!!!!!



けど、これ・・・黄金の宝箱で不具合?でレシピが落ちないうんぬんのときに
おちたもの・・・落ちたよ( ゚д゚ )!!
もう私の運は尽きたとおもわれます_(┐「ε:)_コテッ

自分でつかうか・・・うるか・・・すごく迷って
結局は銀糸のために売ることを決意゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
お花見もとても魅力的だったけれども_(┐「ε:)_



(。-∀-)


黄金おわったら・・・はろさんが告白してた(。 ・ω・))
最初ふられたみたいだけど!!どんまい!!

思わず近くまでブーン(((((っ・ω・)っ


跪いてるようにみえる!


振られて・・・立ち上がるときの姿が
跪いてるようにみえた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
さすがプリンスですね

跪くんですね(。 ・ω・))


で・・・おそろいの軍服・・・



2度目の告白が成功したあとは・・・
ぽつさんの染色にはろさんがあわせてたり(。 ・ω・))
ぽつさんの頭にのってる子を倉庫からひっぱって乗せてたり・・・
ペアルック化してた( ゚д゚ )

その様子をカリスさんと二人で・・・
ちょっと離れた場所から見てました|д゚)

きっと仲良くパトクエとかしにいくんだね(*´∀`*)
めでたしめでたし゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/30 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

サクラの木レシピヽ(*´ω`)ノオメデト─ッ♪☆.。.:*・°

玲良さんがトレチャで『サクラいらんかねー(*´ェ`*)ポョ 』って叫んでる時、
おめでとーーー!!て言いたかったんだけど、今秘密したら迷惑wwて思って
クロノIDのキノコのみなさまと一緒に経過を見守ってたw
本当におめでとう(o´艸`) 銀糸もよく似合ってたよ!! ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.

…はろやん跪くのか|д゚) 今度一緒にヒザカックンをうしろから…b☆
[ 2015/07/01 02:03 ] [ 編集 ]

スゴーーーい、すごいですw
先日の家具レシピに続き、桜の木レシピ出るとか、
玲良さんついにレシピのモテキでは!!

それを資金に銀糸のフェアリー手に入れたんですね~w
早くブログへSSアップを望みま~す(* ̄・ ̄*)
[ 2015/07/01 08:15 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

ありがとうーーー(*´ω`*)!!
すごく嬉しかった!!

トレチャみてた・・・!?
めったにトレチャしないから・・・
すっごく手がふるえてたよ・・・!!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪銀糸ゲットできてよかった!!
いま、ずっと着てる((´∀`*))ヶラヶラ

跪いてた!ひざかっくんしてみようね!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
[ 2015/07/01 20:48 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

うんうん!
レシピ結構おちるー!!
これ以降ゲットできてないけど
レシピのモテ期キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

|д゚)
私もはやくあっぷしたい!!
あっぷしたいーーー(*´∀`*)

[ 2015/07/01 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/462-3fc00425

















