2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうやったら取れるかな(。 ・ω・)?

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



衣装あわせ!


スノアさんからお呼び出しうけて衣装合わせ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
なんだか・・・私のぷーちゃんをうばった犯人に
お金もって会いにいく図にみえてきた(。 ・ω・))←

犯人がきらきらした綺麗な斧もってるし・・・
ぷーちゃんは背中に縛られてるし・・・・

どうやったら、救出できるんだろう|д゚)
犯人がボ━(*゚д゚*)━…としてるあいだに
ぷーちゃんだけ取れるかな(((●´ω`q)ンー

あー( ゚д゚ )でもにゃんこヘッドフォンつけてるから
何も聞こえないはず・・・よしぼころう(*´∀`*)←

冗談はここまでで、衣装合わせありがとうでした(。 ・ω・)ノ♪
撮影楽しみにしてます!!よろしくお願いします(*´∀`*)



梁がみえるー!


この後は、お部屋にもどって家具つくりブーン(((((っ・ω・)っ
ちょっとふと気になったのが・・・
お家でジャンプってできないから・・・
お家の内部ってどんなかんじなんだろうっておもって
ミミザルでジャンプしてブーン(((((っ・ω・)っって飛んでみたw

ちゃんと細かい所までつくられてるー!!
感動(〃ノωノ)



魔王!!


ちょっと遅めの時間に3人で魔王いってきた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
さくさくで最後にイカロスがきた!!
イベントでイカロスの起源の鍵もらったし・・・
もうかけらいいなぁっておもったら・・・



イカロスおちた!


お願い用の欠片も確保してるから・・・
欠片は特にってかんじで( ゚д゚ )
やっぱ今まで物欲センサーが_(┐「ε:)_

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/07/01 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

この間は衣装合わせありがとーヽ(´∀`*)ノ

私が誘拐犯!?Σ(゚д゚lll)
ってやっぱり肉弾戦になるんかい( ゚ェ゚)・;'.、

撮影始まるから、その際はよろしくね(´ω`*)
[ 2015/07/01 22:26 ] [ 編集 ]

強行突破はぷーちゃんに危険が!

名探偵コナンに出てくる怪盗キッドのように
ハリボテのぷーちゃんとこっそり交換してしまうというのはどうでしょう♪
段ボールに色付けて作っときますよw
[ 2015/07/02 08:16 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こちらこそありがとう!!ヾ(o´∀`o)ノ

犯人゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
やっぱすのこちゃん相手だとなぐらなきゃっておもう(。 ・ω・))
肉弾戦よりも心理戦のほうがいいですか|д゚)負けないけど!

こちらこそよろしくね(*´ェ`*)!!
[ 2015/07/02 18:22 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

( ゚д゚ )!!
ぷーちゃんに危険がおよぶのはいくない!!

φ(*'д'* )メモメモ
ちゃんと手順をふまなきゃだね・・・!!
かずささん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
ぷーちゃん奪還お手伝いしてくれるんだね(*>ω<*)
ありがたや~~~!!
[ 2015/07/02 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/461-892dcb27

















