2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こちらでは初めまして(*´ェ`*)!!

こんにちは!玲良です(*・ω・*)


前回に書いた55アクセの合成完了の件で
書ききれなかったことを書いていきます(*´ω`*)♪


合成♪♪

魂が5つ揃った瞬間に街にもどって。。。
ついに合成のときがっ!!
これ。。。合成すると。。。テロップ流れるんですねっ!!
知らなくって。。。ふと上みたら。。。


流れるんですね。。。!!

もしや、他のも??と思いながら(○゚Å゚)ポヶェ…と眺めてましたw

アクセ1個目GETでなんか気持ちがまったりしちゃって。。。
しばらくやってなかった釣りをしに...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
ずっと1ヶ所だけ揃ってなかった釣り防具のベストが出て!!!
そろった~~~(*´д`*)ハァハァ

喜んで一人また(○゚Å゚)ポヶェ…ってしてたら秘密が。。。


ありがとうです♪♪

お名前許可いただくまえにSS加工しちゃったので。。。
お名前がのっていませんがヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ブログのリンクをいただき、よくお邪魔しに行く。。。
ユージさんからの秘密でした~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

先程のテロップをみて秘密をくれたそうでΣ(●゚д゚●)
お名前みたとき、あのユージさん!?っておもって
何度か見直したくらいです( *´艸`)クスクス♪
ブログではコメントのやりとりを何度かさせていただいてたけれど
ゲーム内ではお初でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

少しお話したのち。。。成就のお祝いとのことで。。。


嬉しいです♪♪

染色薬いただいちゃいましたっ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
スカイブルー染色BOXかって、当てようかおもってた色だったので
すごく嬉しかったです(〃ノωノ)
ユージさんありがとうございます(*´ω`*)♪
ユージさんのブログを覗いたことあるかたはご存知だと思うんですが。。。
すごくお洒落さんでイケメンさんなので、ついつい興奮気味で。。。
しばらくボ━(*゚д゚*)━…っとしてましたっ!w
お話できて楽しかったです♪♪
ありがとうでした~~~!!!(*´ω`*)

染色といえば。。。ギルメンさんが蒼翼のマジシャンを染色してて♪


とってもいい♪♪

可愛かったです~~~(〃ノωノ)
この間、ウサミミを譲ってくれたギルメンさんで
お渡しした白色で染めてくれたみたい(*´ω`*)
ピンクの髪に白色とラベンダーが映えていいかんじ~~~(*>ω<*)!!

そう!!あと。。。徐晃さんが。。。
千代女さんGETしてたんです!!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
じっくり見たことなくて。。。見せてもらっちゃった♪♪


頑張ったねぇ~~!!!

ずっと千代女さんGETのためにID地獄をぐるぐる周ってたの知ってたし
GETできたって知って、私もうれしくなりました~~(*´ω`*)
徐晃さん、ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
課金せず自力で。。。ってところが凄いっておもいます!!

千代女さんかっこいいです(〃ノωノ)
足なが~~~い♪と思いながらじーーーっとみちゃったww

わたしも。。。頑張っていつになるか分からないけれど。。。
アルテミさん集めたい(〃ノωノ)!!
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/23 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(3)

アクセおめでとう!
ユージイケメンだよねぇ((*´▽`o)oダマッテルト
でも良いのは外見だけじゃないから面白いよ~♪
[ 2014/03/23 16:04 ] [ 編集 ]

千代さんはサービス開始からの目標の1つだったんで嬉しいです(`・ω・´)
次は進化させないと・・・
[ 2014/03/23 17:02 ] [ 編集 ]

Alainさん、徐晃さんコメントありがとう(*・ω・*)♪

Alainさん(*´ω`*)♪
ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛♪
いつもAlainさんのブログでSS拝見してますが。。。
とってもイケメンさんですねぇ(〃ノωノ)
しかもお二人の秘密のやりとりとか楽しそうです!(*´ω`*)



徐晃さん(*>ω<*)♪
ほんと無課金での幻神集めはすごかったです(*´д`*)ハァハァ
ずっと頑張ってたもんねぇ~~~(〃ノωノ)
おめでと~~~(*´ω`*)♪
次は進化かぁ。。。ガンバダ━o(`・д・´)ノ━!!
徐晃さんならできるっ(〃ノωノ)
[ 2014/03/23 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/46-51401b94

















