2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

殴りすぎだた|д゚)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



ナディアの朝



ナディアうろうろしてたら朝になってたので
□_ρ('ω'〃)ポチッ
すがすがしい朝゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
やっぱりちょっと夏空ちっく(。 ・ω・))



うっすら!?



塔まえのフェスでカリスさんがうっすら透明になっていてΣヽ(゚Д゚○)ノ
みんなの画面でもそうだったみたい・・・!!
なんでこうなるんだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

塔に入ったらくっきり映ってたからよかった(*´∀`*)




罠しかけられた!


ボ━(*゚д゚*)━…と茶番みてたら・・・
近くでキャキッて音がしてふとみたら
罠がしかけられてた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

偶然なのかそうじゃないのか・・・|д゚)
分らないので・・・


殴っておいた(〃ノωノ)


殴っておきました|д゚)b
この間、殴りすぎっていわれたので
控えようと思ったけど10分後にやっぱり殴ってた(((●´ω`q)ンー?
はろさんもぽつさんも反応がかわいくてつい|д゚)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/29 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

ぽつんこさんのジワッて泣いてる顔文字可愛いw

塔4層のフィンケルさん(大きいヤギ?)の下は、
この前もらった3日版の騎乗ヒツジが、大きさぴったりだったよ!(*´ω`*)
あと、ワックマンの手の中は、ピヨウォークがぴったりサイズ☆
バック駐車でぜひ、お試しあれ(o´艸`)☆
[ 2015/06/30 02:31 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

でしょw
お気に入りの顔文字( *´艸`)♪

ホッ(〃 ´x`)(〃 ´x`)(〃 ´x`)ホォォ
いつも新しい遊びを教えてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
今度やってみよう・・・!!
出来るの・・・来週の塔だけど_(┐「ε:)_

うまくSSとれるといいなーw
[ 2015/06/30 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/459-7047207e

















