2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来られるものなら|д゚)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


あら・・・バランスがw


テーブルと椅子とカーペットつくりたくて
採集でかけら拾ったりいろいろやってた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
かけらは・・・いままで捨てちゃうか・・・コインにかえてた(。 ・ω・))
古代人の知恵もいっぱいあったけど捨ててたOrz

けど、最近・・・良質で掘ってるからちょこっとずつだけど溜まる゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
で、入口で放置して休憩はさみながら家具つくって・・・
もどってくると・・・

ベッドルームに人影・・・(´―` )



まって・・・!!


なんか二人ねてるんだけど(*'д'c彡☆))Д´)パーン
どうしてやろうか・・・と考えてたら


・・・これは・・・



ぼんちゃんが脱ぎました( ゚д゚ )
ただのホモにしか見えないっていったら
喜んでた気がしました・・・|д゚)

最初、SS撮り忘れちゃって
もう一回脱いで!!っていったら
脱いでくれた( *´艸)( 艸`*)ププッ


ないとめあ刺さってるよ( ゚д゚ )



はろさんは・・・我が家で放置してたみたいで(´―` )
ぼんちゃんが、ナイトメアではろさんにグサッ!!

私の家は・・・誰も入れないようになってますw
まだいろいろやってる最中だから恥ずかしくてΣ(ノ∀`*)ペチ

けど、昼間にギルメンさん達と部屋を見せあったりして
一時的に解除してて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すっかりわすれてたwww



入ってきたら・・・そっこう殴ってやる( ゚д゚ )


家具設置で・・・彼らを追い出して゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
わたしも・・・キューブ放置でお風呂にいったんだけれど
この図が・・・

次入ってきたら、攻撃してやる|д゚)

に見えて仕方なかった((´∀`*))ヶラヶラ
お家で決闘できるのかなぁ・・・・
こんどやってみよう゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/28 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

家行くたびに家具が変わってて楽しみ!
きっと(俺の)ベッドも段々豪華になっていくはず…!
家具設置で追い出す仕様なくしてくださーい(・∀・)

しかし、放置してる間に…ボンちゃん…めっ!
[ 2015/06/29 07:46 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

最近はおうちのこと何もしてないから
またいろいろ作らなきゃ(。 ・ω・))
はろさん用のベッドなんてない!!ない!!
(乂'ω')

ぼんちゃんGJ(。 ・ω・))
[ 2015/06/29 21:16 ] [ 編集 ]

今度はプラムを人質に取りながら玲さんの家に行こう・・・!
(ΦωΦ)フフフ・・・

(俺とはろさんの)ベッドも段々と豪華になっていくの楽しみ♪ヽ(*´∀`)ノ期待期待


[ 2015/07/01 23:58 ] [ 編集 ]

ぼんちゃんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

(*'д'c彡☆))Д´)パーン

ぷらむ人質・・・
通行証としてぷらむをいただきます(。 ・ω・))

ぼんちゃんとはろさんのベッド??
そんなもの・・・(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*チュドーン!!
[ 2015/07/02 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/458-d2734a29

















