2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ちるんだ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


ナディアの夕空が綺麗だった(。 ・ω・))


ナディアの空が変わったってまえにも書いたんだけど
夕暮れ時も綺麗になってた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
やっぱり前とちがうとおもう(。 ・ω・))



幻境


幻境にいったらプラムになった( *´艸)( 艸`*)ププッ
可愛くて嬉しいけど・・・毎回あせるw
HP吹っ飛んだときとか・・・はやく戻れもどれっておもって
うろうろしちゃう((´∀`*))ヶラヶラ

幻境おわったあとは・・・

魔王いって・・・



天井板・・・!



家具レシピでました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
いくらくらいで売れるのかわからなくて・・・
オクで適当な価格でおいたら・・・
そっこう売れた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

間違えたかなΣ(ノ∀`*)ペチ
家具の試着みたいなのができないから
良いものなのかどういうものなのかわからなくて・・・

ただ・・・微笑んでいる太陽が象徴的な・・・っていうのをみて
太陽が笑ってる天井はいらないっておもってオクに|д゚)っ ⌒ ゚

次ひろったら、どうしようかなぁ(*´ェ`*)ポョ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

>太陽が笑ってる天井はいらない

(´゚艸゚)∴ブッww
太陽の微笑みがどんなもんか、気にはなるけどたしかに…て思ってしまったw
家具も試着(どんな家具か)イメージが見られたらいいのになぁ(*´ω`*)

ナディアの夕暮れ!確かに綺麗!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
青空見に行ったら夕暮れだったけど、癒された♪
[ 2015/06/27 20:37 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

でしょでしょ!!
そう思うよね( ゚д゚ )!?
太陽が笑ってる天井って怖いよ|д゚)!!
実物どんなのか見てみたいけどww
ねーw試着できるシステムほしいよー!!
毎回おもうー(*>ω<*)

綺麗でしょ~~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
思わずおおー!!っていっちゃったくらい!
青空も夕暮れもきれいだから癒されるよね(*´ェ`*)ポョ
[ 2015/06/28 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/457-d6029e05

















