2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと買えた+.(ノ*'ω')ノ

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


アルテミ服ゲット!


やっとアルテミ服かえました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
銀糸貯金から出したけど・・・
結構安く売られているのをハッ━o(´・ω『+』━ケン!!

すぐ補填できる!!と信じて購入!!

すぐ補填して・・・
そのボーナスで・・・



ついてた・・・!!


マスクカードのBOXあけたら
高級攻撃がでたー!!
しかも・・・



わーい!



緑ランクの攻撃までー!!
すっごく嬉しい゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
おかげで・・・ちゃくちゃくと貯金が(*´ェ`*)ポョ



79.png


レベルも79になりました!!
あとちょっとが上がらなくて異界アグホタ5人用とか地獄とか
一人でうろうろ行ってたんだけど・・・あがらない・・・_(┐「ε:)_

そのあと、ギルメンさんと魔王いくー?ってなって
用意に時間あって、そのあいだに星降りと氷のデイリーやったら
あがったー!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

内容がおいついてないので・・・
これを書いてる時点で・・・
80まで半分きりました`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

武器もつくらなきゃー!!がんばろう!!
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/24 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

玲良さん
アルテミスアバターGETおめでとうございます♪
わたしもこのアバ大好きです。
これ着たいから幻想始めましたw
昨日、銀糸着てる玲良さんお見かけしましたよ~
ほんとのフェアリーみたいでドキドキしました(≧∇≦)
[ 2015/06/25 12:51 ] [ 編集 ]

金策ほんと頑張ったよね!!
染色センスあるから染めるの楽しみ(・∀・)
[ 2015/06/25 20:23 ] [ 編集 ]

神河繭子さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

ありがとうです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
繭子さんがきてるSS見たとき
かわいいー!!っておもってた( *´艸`)
頭は前から持ってたけど改めて服も欲しくなって(つω`*)

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
そうだったんだ・・・!!
人いっぱいいて気づけなかった。゚(゚´ω`゚)゚。
ゲットできてよかった~~♪♪
[ 2015/06/25 20:41 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

金策がんばったー!!
だから、ちょっとくらいなら・・・っておもって
ついついね!!

染色高いから苦戦しそう(。 ・ω・))
[ 2015/06/25 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/456-47a262d4

















