2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもより、明るくなった(●'ω'●)?

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


んー??



ナディアの空ってこんな感じだったっけ・・・??
こんなに夏空だったかな・・・??


日が高い??


こんなに影がくっきり出るほど陽が高かったっけ・・・って思うくらい
前より明るくなった・・・??
リアルでもそうだけど、暑いのはキライだけど
こういう夏空の下というか、明るい感じは大好きです(*´∀`*)

すがすがしい感じがとてもいい♪



裏庭!


お家の裏庭に2日目に気づいて!!w
広いー!!

広いお庭っていいよねー_(┐「ε:)_コテッ
綺麗なお庭でティータイムしたいです(。 ・ω・))



うーん・・・


最初に配布してくれる緑ランクの家具をとりあえず並べたり(。 ・ω・))
いまは橙のつくって変えましたw

家具つくるのにランクあげなきゃ・・・ってことで・・・



リンゴ園になりそうです・・・


リンゴ園になりそう(´―` )
つくった樹は・・・そっこう売ってコインにヾ(・∀・。)ノパッ!!
結構楽しくて・・・しかもリーズナブルな感じがとてもステキ!!
なのでついつい引き籠もりがちw
最高だね(〃ノωノ)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/25 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

なであは玲さんに言われた時確かに明るい!
夏色だー!って思った(・∀・)
明るいほうがいいと思う!

お家に裏庭あるのか…
今度探検してみよっと!
もちろん…のお家でね(・∀・)
[ 2015/06/26 00:34 ] [ 編集 ]

へぇv ナディアで空見上げてみよう(*´ω`*)
透き通ってるような青空色って素敵だよね☆

裏庭! もっと色々遊びたいけどポイントががが;
裏だけど暗くないし、フレくるとダンスしたりして遊んだりしてるw
花も咲いてて意外と綺麗だよね(o´艸`)
[ 2015/06/26 03:18 ] [ 編集 ]

引きこもりがちにww

以外と簡単に家具作れて楽勝~って思ってると!
あっという間にお財布の中が・゜・(ノД`)・゜・

でも、面白いですよね~ハマります♪
なんとか玲良さん家に潜り込む方法見つけなきゃっ!!

[ 2015/06/26 14:38 ] [ 編集 ]

えwナディアが夏に?@@;
全然気が付かなかったー!
ハウジングで引きこもりがちだからかな(*´ω`*)
[ 2015/06/26 17:26 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

最初きのせいかなー・・・っておもったけど
やっぱり明るいからきのせいじゃないっておもった!

裏庭あるよー(。 ・ω・))
でも私のお家にはいったら。。。
家具設置で追い出してやるです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
[ 2015/06/26 20:32 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

うんうん!みてみてー!!
真っ青なお空がいいかんじ(*´∀`*)

ちまさんのお家おしゃれだった!!
あれだけ飾ってあったら確かにポイント足りないよね!
いいなぁ(*´д`*)ハァハァ
お家綺麗だから最高だよね♪♪
[ 2015/06/26 20:33 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

そうそう(。 ・ω・))
リーズナブルな価格に騙されて
お金なくなるよねー・・・
わたしもそうなりそうだったけど
銀糸のために踏みとどまったよ!!

パートナーさんだけお家にいま入れる状態になってるw
いずれは解除するつもりー( *´艸`)
[ 2015/06/26 20:35 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

なんとなく・・・夏空っぽかったよ!
今度みてみて(*´д`*)!!
(気のせいかもしれないけど!不安になってきた!)

ハウジングで引き籠もり゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
暑いとなおさらひきこもりがちになるね!!

[ 2015/06/26 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/455-edf22a50

















