2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハウジングでマイホーム!!(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


お家!!マイホーム!!わーい!!


私のお家゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
あれこれ、家具つくったりしてるけど・・・
途中をフレさんたちに見られるのが恥ずかしくて
現在、誰もみることができません( *´艸)( 艸`*)ププッ

まともなお部屋になったら招待するから待っててね(●´ω`●)!!



なんの小屋??


あちこち、見て回って・・・
なゆりぃさんも言ってたけれど・・・
これ、馬小屋にしかみえないの`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

ギルメンさんも言ってたんだけど・・・
もしかしたら、なんか動物とかも
くるんですかねー(((●´ω`q)ンー?



飛び降りたり・・・



お家の中がすっごく広くて・・・
思わずあちこちぴょんぴょん跳ねてまわったり[壁]ω・*)



おおー!



お庭に池?みたいなのがあって感動したり・・・!!
とっても綺麗でステキすぎるー!!


あー・・・こんなかんじ・・・


まっさきにベッド用意して・・・寝心地たしかめたり・・・
ひとつひとつの仕草が細かくて
びっくりしたーー!!!

さすが、長期間あたためてただけあるよね!!( ゚д゚ )

家具もいろいろ製作できそうで楽しみ!!
橙の家具もちょこっとずつ作ってるけど・・・
考古学でゲットできるアイテムつかうんだね・・・
いままで・・・捨ててました_(┐「ε:)_コテッ
どうしよーwww

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/23 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

一颯

ついに玲良さんのハウジング記事、キタ~~~!
自分のお部屋も楽しいけど、フレさんのお部屋がどんな感じかもすごく楽しみですよねw
玲良さんのお部屋、期待期待(⌒-⌒)
そうそう、鍵掛けは非常に大事です!変〇も多いので、お気をつけあれ~♪
って、わ・わた・私の事じゃないですよ∑(; ̄□ ̄A
[ 2015/06/24 00:42 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

やっとかけたよー!!
でも内容が全然おいつかない!!
フレさんのおうち気になるよね( *´艸`)
人によって配置とかいろいろ違って
勉強になるー!!w(*´ω`*)
昨日ヘンタイいたの!!ほんと鍵は大事だね!
お家ができると・・・裸族がいっぱい・・・|д゚)
|д゚)ヌイデタヨネ?
[ 2015/06/24 00:45 ] [ 編集 ]

一瞬、玲良さんベッドで泣いてるのかと思ったw
わたしもまだ誰にも見せてないです。
玲良さんと同じで完璧にしてから公開しようかと。
って、昨日やっとランク4なったばかりだけどw

そうそう、カギかけ大切ですよ!
か…なんとか…さ…って人が不法侵入するので(>∇<;)
[ 2015/06/24 12:48 ] [ 編集 ]

神河繭子さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

言われてみればたしかにそうみえたww
やっぱり完璧にしてから公開したいですよね!
ちょこっと載せることはあるかもだけど・・・
あとからドーンっと載せたい((w´ω`w))
ランク4すごーい!!

かぎかけ大事だね!!
か・・・なんとか・・・さ・・・φ(*'д'* )メモメモ
その方知ってる!!服脱いだ方ですね|д゚)b
[ 2015/06/24 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/454-1a962c02

















