2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前後になっちゃうけど(*´ェ`*)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


嬉しいことがあって、でも書くこといっぱいで
なかなか内容が追いつかなくて。゚(゚´ω`゚)゚。
なので、内容が前後しちゃうけど
思い切って書いちゃおうと(*´∀`*)←


嬉しかったー♪♪


デイリー終わってボ━(*゚д゚*)━…としてたら・・・
秘密がピコンと。。。!!
お名前をみたら、ブロガー様でした゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

渡瀬あすかさん(*´ェ`*)♪
すごく可愛らしいブログで
けど内容はパンツネタがいっぱいの
楽しいブログ様です( *´艸`)♪

すこしお話させていただいて、記念にSSを一緒に!!
勇気出してフレ録もさせてもらいましたヾ(o´∀`o)ノ
すごく嬉しい!!楽しい時間をありがとうございます♪♪


んで、この間・・・IDのかえりにメルーニャにいったら
秘密がピコンと[壁]ω・*)



ラブラブなお二人でしたー!


こちらもお二人ともブロガーさんで
しかも二人で一緒にブログを書いてらっしゃる方々(*´∀`*)♪
ジェレマイアさんと神河繭子さん♪♪

お二人が書かれているブログ・・・
ペア攻略などなど楽しそうな内容がいっぱいで
とても仲良しなお二人がみられます♪♪

ちなみに繭子さんは・・・お一人で書いているブログもあって
すごいなって思ってました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
はじめてゲーム内で会えたー!!
嬉しい(*´∀`*)♪

すこし、お話もしたりして私も・・・ちょっと勇気だして
お二人とフレ録させていただきました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ありがとうございます(*´∀`*)♪

改めて、ブログ書いててよかったなって思える瞬間!!
ありがとうです(*´ェ`*)


お家のなまえ


ハウジング実装しましたね!
すごく楽しくて・・・あれこれ触りまくってます( *´艸)( 艸`*)ププッ
実装初日にインしたら・・・
楽しみにしてたギルメンさんが早々にインしてきたりでw

みんな・・・名前決めに苦戦していたり( *´艸`)クスクス
私もクエうけて見に行ったんだけど・・・


あれ・・・この場所って・・・


この場所って・・・・
ナディアにある・・・私のお気に入りの場所`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
なくなってるーwww
ちょっとした隠れ場所にしてたのに(〃ノωノ)
綺麗な住宅地になってました(ノω`*)ンフフ♪

ルームについてはまた別の機会に!
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/13 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

初コメですー(´,,・ω・,,`)
こないだは、楽しいひとときありがとうでしたーヽ(=´▽`=)ノ
こちらこそ、フレ登録めっちゃ嬉しかったです
またいろいろお話したいですー(´∀`*)ウフフ
[ 2015/06/13 22:25 ] [ 編集 ]

綺麗な住宅地w
自分もよく放置してた所だったから
気持ちがよくわかるよ…!
家のバルコニーから眺める景色が前の放置場所の景色と同じような感じだった気がする♪( ´▽`)
[ 2015/06/13 23:08 ] [ 編集 ]

玲良さん
お話とSSとフレ登録、相互リンクまでありがとうございました(≧∇≦)
わたしはとても引っ込み思案で自分から声かけれなくて、イジイジしてたら
ジェレが橋渡ししてくれました。
玲良さんはわたしの憧れのブロガーさんです♪
ブログいつもたのしみにしています☆
[ 2015/06/14 04:36 ] [ 編集 ]

渡瀬あすかさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

いらっしゃいませ(*´∀`*)!!
私もすごく楽しかったですー♪♪
フレ録もありがとうでした(*>ω<*)
また色々お話したり遊びにいきましょ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2015/06/14 10:30 ] [ 編集 ]

ぼんちゃんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

綺麗な住宅地・・・!
だよねー!あの奥まったところいい感じだたのにw
言われてみればそうかもー!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
大きな木もあったし。。。水辺だし・・・
じゃあ・・・建設予定地に不法侵入してたのか_(┐「ε:)_
[ 2015/06/14 10:35 ] [ 編集 ]

神河繭子さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

こちらこそ!!フレ録もしてもらって・・・
リンクまでいただいちゃって!!すごく嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ゛
中々、声かけられないですよね・・・!私もそうですΣ(ノ∀`*)ペチ
私も繭子さんのファンです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
これからもお邪魔しにいきます(*´ェ`*)ポョ

[ 2015/06/14 10:38 ] [ 編集 ]

いろんな人との出会いは楽しみが増えるよねー
玲さんの人柄のよさで秘密も多いかもねー(・∀・)

マイホームは…まかせた!
[ 2015/06/14 12:48 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

人柄・・・よくないよ(*'д'c彡☆))Д´)パーン
こうして殴ってるし!

任せられてもこまる!
[ 2015/06/15 00:17 ] [ 編集 ]

SS載せていただきありがとうございました。

憧れの玲良さんと秘密でお話できたことがすごく嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします。
[ 2015/06/15 01:55 ] [ 編集 ]

キッチリ住宅地になったねー。
前は玲良ちゃんの隠れ家だったのかw

家から別の人の家に渡り歩きたいのに、一度出なきゃならないのが面倒(´・ω・`)
同じ場所に建ってるパラレルワールドみたいな住宅地だからかなぁ。
まだ種類多くないのに、人によって家具の配置違って面白い(*´ω`*)
[ 2015/06/15 18:10 ] [ 編集 ]

@ポン酢さんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こちらこそ!SSも撮らせてもらって・・・
お話もさせてもらって・・・フレ録まで゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
ありがとうでした♪♪すごく楽しかったです!

憧れ( ゚д゚ )!?そんな風にいってもらえること中々ないので
恥ずかしいですね・・・!!(つω`*)

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
[ 2015/06/15 18:30 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*・ω・*)♪

(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
うんうん!私の隠れ場所だったんですよーww
なんか道ができてる・・・っておもってついたら・・・
(* Д ) ゚ ゚←こんなかんじww

ほんと、それー!!
いちいちめんどくさい・・・倉庫機能もないし・・・
人のお家にいくのも物だすのも一回でなきゃ・・・
この辺なおしてほしいなー・・・!!((w´ω`w))

たしかに人によってちがってたのしいー!!
参考になるしいいねー(*´艸`*)♪
[ 2015/06/15 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/453-332a9db7

















