2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めて・・・?!( ゚д゚ )

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


集合w


この日、デイリーやってボ━(*゚д゚*)━…としてたけど
何かいきたいなーっておもって・・・
時間も遅いし・・・たぶん無理かなーっておもったけど
ギルチャで呼びかけてみたら誰もいなかった_(┐「ε:)_コテッ
滅多に自分からさそうことないから慣れない事するもんじゃないな(。 ・ω・))

まったりDAYにしようとおもって裏画面に切り替えようと思ったら
カリスさんもソキさんもぽつさんも行こうかって゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
優しい人たち。゚(゚´ω`゚)゚。

しかも・・・PTさそったら・・・
めっちゃ近くにいた( *´艸`)♪



異界クロノ!


@1人っておもったらはろさんがインしたので無言拉致で
ちょっと殴っておいた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.嬉しそうだった
あと、リーダーもプレゼントして・・・
行き先は異界クロノとか黄金とかとか!



魔王とか!


別の日にも・・・魔王いってきた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
もちょっとでレベルが上がりそうで・・・!!



アグホタとか!


アグホタもいって・・・
そしたら・・・



( ゚д゚ )!!!!


IDで武器がおちたこと・・・初めてな気がする・・・( ゚д゚ )
しかも%もいいとか( ゚д゚ )
値段わからず皆にきいて・・・
オクにそっと|д゚)っ ⌒ ゚

お小遣い゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/22 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

はろやんへの待遇が神すぎるww
そうか、喜んでたのかφ(・ω・ )メモメモw

武器ドロップ(*’ω’ノノ゙☆おめでと!
ID行きたいときに、みんなでワイワイ♪行けると嬉しいよねv
飲み物とか用意してても、楽しくて飲むの忘れて…ID終了してたりするw (o´艸`)
[ 2015/06/23 07:35 ] [ 編集 ]

喜んでたんだ(*´ω`*)

武器おめ!
なかなか落ちないよねー。
レシピと素材も落ちて欲しいな。
[ 2015/06/23 17:45 ] [ 編集 ]

喜んでたんだ…
って殴られたことやなくてー
インしてすぐにptに誘われたことにでしょ!
[ 2015/06/23 20:20 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

(。 ・ω・))よろこんでたよ!
やっぱり殴らないとね!

おめあり゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
うんうん!ソロもいいけどやっぱりみんなで行くのが一番!!
わいわいいいながらチャット死も楽しい!!
[ 2015/06/23 21:35 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

(。 ・ω・))
喜んでた!なかなかヘンタイでした!

おめありヾ(o´∀`o)ノ
ほんと中々おちないから・・・
私には実装されてないんだとおもってた_(┐「ε:)_
レシピも素材もほしい!!落ちてほしいな(*´ω`*)
[ 2015/06/23 21:36 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

えー
言ってる意味がよくわからないな
(*'д'c彡☆))Д´)パーン
[ 2015/06/23 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/452-fe0f2d4c

















