2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何か言われたような気がしたけど(。 ・ω・))

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



嫌がるから引き気味に撮っておこう(。 ・ω・))


あの経験値もらえるアイテム。。。
塔まえのフェスのときにちょうどよくて(。 ・ω・))
つかってるギルメンさんもいたんだけど
何故か裸( ゚д゚ )

SSをこっそり撮ってたんだけど
それをいったら・・・



いつの間にかきてた・・・


服きてた!!
でもちゃんと裸の撮れてたから
ブログに載せちゃおうヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪っていったら
ちょっと抗議されました・・・|д゚)アハハ

ダメって言われてないし・・・(*´ェ`*)←


またアモン本!


塔ではまたアモン書のレシピがぽろり・・・
|д゚)っ ⌒ ゚



終わったら黄金!


終わってから黄金いって・・・


うーん・・・・?


これ落ちてた(。 ・ω・)ノ
けど、どうなんだろうーん・・・って悩んできいてみたら
追撃あるからまだいいんじゃ!って言われて(。 ・ω・))

そしたら・・・サブ武器に使いたいっていうメンバーさんがいたので
その方にプレゼント(。 ・ω・))

なんか最近、ちょっと運がいいような!
嬉しいなー(*´∀`*)
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/20 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

「SS撮ってる!」て誰かが言うと、
「やだー!//」とか言いつつ脱ぎだす人が多いこのご時世に…貴重な方だ(。 ・ω・))
わたしの周りだけかな _(:3」∠)_  コワイワー

オレンジのレシピにはいつも期待させられる!
でも大体アモンレシピとかだよね(ノω`*)
ちっちゃい幸せがいつか大きな幸せを呼ぶんだーーー!(暗示
[ 2015/06/21 06:47 ] [ 編集 ]

玲良さんが、塔もIDもまめに周ってるから出るんでしょうね~('-'*)
それとも新しいスイッチOFF見つけたとか!?

ほんと、撮られてるの気づいて服着る人珍しいかもw
私は基本脱がないので、裸の人の気持ちが分かんなぁ~い(/ω\)
[ 2015/06/21 13:03 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

wwww
やだー!!って言いながら脱ぐのかわいい( *´艸)( 艸`*)ププッ
貴重な方でしょー!!でもノリがいいから
なんだかんだ言って脱いでくれる!!

ねー!!オレンジのレシピ心臓にわるいの!!
ちっちゃい幸せから大きい幸せぺ+.(ノ*・ω・)ノ*.
がんばろうー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.!!
[ 2015/06/22 00:40 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

こまめに周ってる甲斐があったかなぁ(*>ω<*)!!
新しいOFFスイッチは・・・
ただひたすら・・・ボ━(*゚д゚*)━…としてること・・・!!
はこ殴るときも・・・ボスなぐるときも・・・!!

え・・・・??
脱いでない・・・??
|д゚)ウソいくないよ!!みたよ!!
[ 2015/06/22 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/451-d39149d3

















