2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貯まったアイテムで・・・壁]∀`)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



モートンとメルッドヒルでデイリーした際にたまるあのアイテム(。 ・ω・))
いっきにあけようとおもって・・・しばらく貯めてたけど・・・
32枚たまってたからいい加減あけてきた(。 ・ω・)ノ



男性用・・・


間違えて1つ男性用交換しちゃったっていう_(┐「ε:)_コテッ
しかも交換途中にきづいて、おもわずSS□_ρ('ω'〃)ポチッ
その後はまちがえずに交換した・・・!!


いっぱいヾ(・∀・。)ノ


緑と3日版のミミザルが大量におちた( ゚д゚ )
もう橙もあるしいらないよ・・・ってことで
もったいないなって思いながらも|д゚)っ ⌒ ゚

あと・・・今まで1回も落ちなかったこれ


橙がおちた!


落ちました!!
無課金アバの中でも
このデザイン好きです(*´ェ`*)

ちらっとのぞく白いスカートがかわいいの!!
裾がひらひら~として(*´∀`*)

体アバもいつか落ちるといいな・・・!!



全種類おちた!


メルッドヒルで交換したのがこれヾ(・∀・。)ノパッ!!
また・・・男性用1つだけ交換しちゃって・・・
ウィンドシーカー男性用でたらどうしようとか
ありえない心配もしたけれどww

鳥さん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
橙のでたー!!
乗ったSSが撮れてなくてね・・・(〃ノωノ)

なので今日は自分がうつったSS一つもなし_(┐「ε:)_

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/16 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

おお!おめでとう!
俺もそろそろいっぱい溜まったから交換してみようかな(・∀・)
女性用と交換しないように気をつけて…

今まで何回か女性用と交換してしまったのはだまっておこ┐(´д`)┌
[ 2015/06/17 00:31 ] [ 編集 ]

はろこちゃん…可愛いのでるといいね|д゚) 小声

おおー 橙の衣装でたことないやw ヽ(*´ω`)ノオメデト~♪
鳥の乗り物いいよね!考古学の恐竜みたいにレベル制限ないし!
サブでも安心使用~(*´ω`*)助かる☆
[ 2015/06/17 02:02 ] [ 編集 ]

音速のテールバードオメデトウ(o´∀`ノノ ‘‘゚チ’‘゚チ
使えるし、可愛いしいいよね~♪
そっか~、まとめて交換すれば出るのかぁぁ!

SSマニアの玲良さんが自撮りないとは雨が降る~∑( ̄[] ̄;)

うわ、外見たら降ってたww
[ 2015/06/17 18:57 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(*'д'c彡☆))Д´)パーン
はろさんと一緒にしないでよー(。 ・ω・))
[ 2015/06/18 22:01 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
はろこちゃん、いつも私に殴られたいみたいで
余計な事いってくるよー_(┐「ε:)_

ありがとう!!ヾ(o´∀`o)ノ
鳥の騎乗はたすかるー!!
90%とかもらえるなんて・・・!!
太っ腹゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
[ 2015/06/18 22:03 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

(。 ・ω・))
まとめて交換して、一気にあけると
運がいい気がする・・・気がする・・・

|д゚)
つねに自撮りがあるわけじゃないんだよー!!
雨はふってたけれども!

[ 2015/06/18 22:04 ] [ 編集 ]

初コメです・v・
ミミザルや鳥さんの乗り物ってクエストの報酬で出るのだったんですね!!
あたしもその町に行けるようになったらデイリー頑張ってみます(*´艸`*)
橙アバターおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

でゎまた遊びにきますヾ('ω')ノ
[ 2015/06/20 10:37 ] [ 編集 ]

虹恋さんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
いらっしゃいませ!
ですです!デイリーでモートン港と
メルッドヒルで出ますよ(*´ω`*)!!
がんばですよー((w´ω`w))

ありがとうです!!体アバのほうもでるといいなー(*´∀`*)

私もちょくちょくお邪魔しているので
こんど勇気出して書き込みしてみます( *´艸`)♪
[ 2015/06/20 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/450-b61e797c

















