2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

達成感(●´ω`●)

こんにちは!玲良です(*・ω・*)

ギルドメンバー募集の記事をトップに載せましたΣ(ノ∀`*)ペチ
ブロ友様のブログでお見かけしてから。。。
すっごく頭がいいとおもって(*´д`*)ハァハァ
そういう記事の活用方法があった~~~(〃ノωノ)
ということでマネしちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ



おどりくるう♪

一昨日。。。この間、ギルドに加入してくれたニューフェイスさんをつれて
タウンへ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
タウンの幻神さんを討伐して、終わった瞬間。。。
踊り狂う3人。。。(〃ノωノ)
終わった後に、こうやってまったり遊ぶ時間スキです(*>ω<*)♪

最初バラバラのダンスだったんだけど。。。
途中でみんなで同じダンスで揃えだして。。。[壁]ω・*)


揃うと。。。


チャットするとずれるって聞いて、なるほどぉ~~~~~(*´ェ`*)ポョ
だから私だけずれてるのかなぁ??(〃ノωノ)
3人はピッタリなんだけどなぁww

んで、ダンス中に気づいたんだけれど。。。


なんだか。。。

この白い部分がしっぽに見えてしまって。。。
気づいたら目で追ってしまう壁|q´ω`*)ジー

この後は、素材堀にいったの(*´д`*)ハァハァ
ずっと連日掘りつづけている素材。。。
もう諦めて釣りしようかなって思ったら


諦めかけたら。。。

でた。。。(*´ω`*)
どうやら。。。釣りはさせてもらえないみたいっ(〃ノωノ)
しかも、この後すぐに2個目もでて。。。
この日は終了して、次の日。。。(*´ω`*)
とあるブロガー様から、ドロップ率の上がるアクセつけると
結構ちがうよ~!っとアドバイスをいただいたのでつけました♪♪

結構、この素材あつめてる方やクエの方がいらして
隅っこに寄ろうと思って移動したら。。。


ありがとうございました♪♪

秘密いただきました(〃ノωノ)♪
素材を集めてることもご存知で。。。
少しお話したのち。。。場所を譲ってくださって。゚(゚´ω`゚)゚。
本当にありがとうございました♪♪

ぜったい、出すぞ!!って思ってしばらく掘ってたら
1個でた~~~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
そのあとフレさんたちとIDに行って♪
そのお話は次回なんだけど。。。

夕方から、お出かけで23時過ぎに帰ってきてから
メールが届いてるのに気づいてみたら。。。
ぼんちゃんから魂が1個届いてて!!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
もしかして。。。落ちてから掘ってくれたのかな。。。|壁|qω・`)
ほんっとにありがとう~~~~!!!(*>ω<*)

あと1個がんばれっていうメッセージつきで頑張るよね(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!
アクセ3つドロップ率あっぷのつけて。。。途中、足装備のドロ率アップでたから
それもつけて。。。ラッキーマークもつけて。。。
1時間かからないくらいで最後の1個(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


あつまった♪♪

合成もしたんだけれど、そのお話も次回にかきます(〃ノωノ)♪
その後のお話がいろいろあって、続くので♪♪




おまけ
リンク先のピノピナさんのブログの冒頭にある
診断にはまってまして( *´艸`)クスクス
あなたと言えば○○ですっ!
その結果がこれ。。。

玲良と言えば『残念な子』です。
100年に一人の残念な子。マジ残念な子!。
ただ、大人からは『恋愛マスター』と思われてます。


3回も残念な子っていわれたっ!!(〃ノωノ)

あなたと言えば○○ですっ! (別ページに飛びます♪)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/22 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(5)

レア素材(σ・∀・)σゲッツ!! おめでとうございます!
5個とか大変すぎますよね~
私も集めるとき、オク覗いて持ってるお金全部はたいて買って、残りを出すことにしましたよ・・。
だって途中で心が折れそうで( ノД`)シクシク…
その代わりお金はなくなりましたが!!
本末転倒な気がしてる( ^ω^)

ギルド募集記事がTOPにΣ(・ω・ノ)ノ!
見やすくてイイと思います♪
ウチは今募集を一旦切らせていただくことになったので記事は下ろしてあるんですが、また募集開始したら出そうかな~とw

見てますって言われると恥ずかしいやら嬉しいやらですよね!

ハッ∑(゚ロ゚〃)

・・・・ブログ、見てます|д゚)

イマサラwww
[ 2014/03/22 11:56 ] [ 編集 ]

・・・・ブログ、見てます|д゚)

見てます・・というか巡回コースに入ってますw

ゲーム内で「見てます」ってwisったことないなあ。
直に足跡残しまくってるから今更言えない(*/ω\*)
「知ってます。」って返されそうで^^;

チャットでダンスずれるんだ。
回線状況とか色んな理由でずれるらしいし、みんながピタッと揃うのはムズカシイデスネ。
そういえば玲良さんとゲーム内で会った事ない気がします@@;
[ 2014/03/22 13:10 ] [ 編集 ]

55アクセ 一個目!

作成おめでとう!&お疲れ様でした(*´ω`)ノ
立て続けに作ろうとすると疲れちゃうから、まったりと他のもがんばっΣd(´ω`*)

診断してみたよ!

しょぼんぬと言えば『ネコ』です。
まさにネコ。
神も認めるネコ!。
ただ、近所の人からは『正直者』と思われてます。

(ΦωΦ)にゃ、にゃ~ん・・・。
[ 2014/03/22 17:58 ] [ 編集 ]

|д゚)見てますよ~

フィールドでレア狩る時はラッキーマークに加えて全身幸運青装備+40製造の幸運勲章つけてやってます(*´ω`*)
それでも出ないときはでないんですけどねーΣ(ノ∀`*)ペチ

ブログでの名前出し及びリンクオッケーですよ(・∀・)
こちらもあとでリンクいただきますねー(/ω\)いやん
[ 2014/03/22 21:23 ] [ 編集 ]

ピノピナさん、Alainさん、ぼんちゃん、ユージさんコメントありがとう(〃ノωノ)♪

ピノピナさん(*´ω`*)♪
ありがとうです~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっと揃いました!!
たしかに。。。心折れそうですよね。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
オクも覗いたけれど。。。高くて手がでなかったです(*´д`*)ハァハァ
お金があったら買ってたきがしますっ(〃ノωノ)

そうなんです~~(*´ェ`*)ポョ
ピノピナさんのところでもお見かけして
見習ってみました~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛♪
ピノピナさんのギルドもとても楽しそうですよね(*´ω`*)

ですよね( *´艸`)クスクス
うれし恥ずかしで、いつも嬉しさのあまり変な声が・・・!w

私もピノピナさんのブログ見てますっ!!(〃ノωノ)
大好きです!!(*>ω<*)



Alainさん((w´ω`w))♪
わたしもAlainさんのブログ見てますっ!!(〃ノωノ)
すでに日課になってます( *´艸`)クスクス
よく仕事中やスマホなどでもΣ(ノ∀`*)ペチ

わたしも。。。あちこちに足跡残しまくってるので。。。
バレてしまいますねっ(〃ノωノ)

チャットでずれるらしいですw
聞いてビックリでした~~(*´ω`*)
ダンス難しいですよね。。。前のゲームのダンスは
模範機能があったので簡単でしたΣ(ノ∀`*)ペチ
頑張ってそろえるのも楽しいですが(*´ω`*)

私も思ってましたΣ(ノ∀`*)ペチ
いつも6chからあまり出ないので。。。
皆さんは何chにいるのだろうといつも思いながら周りを見てます( *´艸`)クスクス



ぼんちゃん(*>ω<*)♪
ありがと~~~~~~(*´ェ`*)ポョ
素材、お手伝いしてくれたからすぐ出来た~~♪♪
ほんとうにありがとう(〃ノωノ)
次もまったり頑張る♪♪

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
にゃんこ!!ぼんちゃんもにゃんこだったー!!
ギルメンさんで。。。他にもにゃんこだった方がいます(〃ノωノ)

かわいい。。。(*´ェ`*)ポョ
にゃんこコッチャオイデェ (o・ω・)ツ))




ユージさん(●´ω`●)♪
わたしもユージさんのブログみてますっ(〃ノωノ)
移動中にスマホや会社PCからよくΣ(ノ∀`*)ペチ
ユージさんもやっぱりアップアイテムつかってるんですね(*´ω`*)
わたし最近しったんですΣ(ノ∀`*)ペチ
素材でにくいですねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
名前出し許可ありがとうです~~~(*´ω`*)
どんどん出しちゃお~~(*´ω`*)

リンクありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)!!
[ 2014/03/22 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/45-dc70f578

















