2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微妙なOPが・・・゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



1発で攻撃にかわったー!!


今までパーティードレスのOPが防御だったので
引退前に餞別としてセレさんからいただいた・・・アバリセつかったら
1回で攻撃に゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

挿してる高級カードも防御のままだけど
いずれは攻撃にしたいなぁ(。 ・ω・))



集まってた!!


召喚しわすれてたアーサー召喚できた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
バトルでもらうクリスタル全力投入
60にしたら、お願いをがんばる_(┐「ε:)_

簡単なやつはちょくちょくやってるんだけど・・・!


E塔!!


E塔・・・いままで良いのがでたことない_(┐「ε:)_
アミュつかってもでないから
最近はあきらめたヾ(・∀・。)ノパッ!!



黄昏!


ひさびさにミラさんと一緒に黄昏゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
やっぱり琴さんいるとありがたやー!!
すごく安心できる(*´д`*)ハァハァ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/18 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

(´゚艸゚)∴ブッ セレさんパワーすごいねww
良op&アーサーヽ(*´ω`)ノオメデト─ッ♪
アーサーの必殺は、地味なメリーゴーランドぽい件(。 ・ω・))

E塔、今日久しぶり行ったよー!
フレさんがトレで叫んでたから、買い物しながら斧投げてた!w
E塔アイテム… 包丁以外、なにがあるのか把握してなかったや(゚ω。) エヘ
[ 2015/06/19 00:15 ] [ 編集 ]

壁|ω・)ノやふー
プリンセスドレス攻撃力付きヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
セレさんの愛パワーで攻撃ついたと思う(*ノωノ)ぁ
高級カード(攻撃)欲しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アーサー召喚ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

うちもがんばろう・・・_(:3 」∠)_お互いがんばろうねー
[ 2015/06/19 02:05 ] [ 編集 ]

アーサーおめ!
アーサーはサブで使ってるひそかなお気に入りw
必殺が本当にメリーゴーランドっぽくて「たつまき☆洗濯機♪」と思いながら見てる( *´艸`)
※洗濯機っぽいわけではない。
琴さんの存在ってありがたいよねー。
ギルハンだと盾&琴さんに守られながら最後尾でドカンドカン砲撃ってます|д゚)←もやしっ子
[ 2015/06/19 17:28 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

すごいでしょ!( ゚д゚ )
私もびっくりした( *´艸`)
ありがとう~~!!
アーサーの必殺技まだ使ったことない!!
こんど使ってみてみる((w´ω`w))

買い物しながら斧なげる・・・!?( ゚д゚ )
ワイルドでかっこいいね・・・!!
[ 2015/06/19 21:30 ] [ 編集 ]

ライトちゃんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

おめあり゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
高級カード攻撃は高いからなかなか手がでないね・・・!!
欲しいアバとか優先になっちゃうーww

お互いがんばろうーー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
私もがんばる!!
[ 2015/06/19 21:31 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

メリーゴーランドφ(*'д'* )メモメモ
ちまさんと同じこといってる゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
まだ使ったことないから今度つかってみる!!

琴さんは本当にありがたい(*´ω`*)
安心してつっこめる!!
[ 2015/06/19 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/449-f28fa632

















