2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチ

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


さぁ・・・今日からお話を戻してアップしていこう゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
牛すじカレーを煮込んでるから時間あるよ( *´艸)( 艸`*)ププッ


持ってたの忘れてた!!



ちょっとまえに発売されていたシャインバタフライいいなぁっておもって見ていたら・・・
まえにゲットして持ってたことすっかり忘れてました_(┐「ε:)_コテッ
ずっと表示してなかったから・・・( ゚д゚ )

久々につけたら・・・やっぱりゴージャス(。 ・ω・))


きたー!


はじめてアルテミでてきた|д゚)
アテナさんは前にでてきて敗北だったけど!!

幸運のアルテミほしくてぐるぐるぐるぐるしてたらやっと!!



未鑑定あるてみ!


□_ρ('ω'〃)ポチッ


orz_20150607133510044.png


( =ω=)
だよね
わかってた!!



かわいいかった!


召喚したらかわいかったーーー!!
幸運めざして頑張ります゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
そうおもった矢先に・・・はろさんから幸運のアルテミを見せられたので
殴っておきました(*´ω`*)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/15 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

え…その羽発売前から手に入れるって言ってて
まさか、忘れてたとかwww

幸運のアルテミス見せた時はそういうことやったんか!
意味なく殴られたかと思った(ノ_・。)

牛スジカレーまだ????お腹すいた!
[ 2015/06/15 20:30 ] [ 編集 ]

やっぱり殴られたか(。 ・ω・)…。
はろやんだから仕方ないか(。 ・ω・))

白い羽綺麗だよねー(*´ω`*)装飾が細かい!
天使パワーで、幸運シリーズでますように!祈☆.。.:*・°
[ 2015/06/15 20:53 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

わすれてたんです(。 ・ω・))

そういうことです(。 ・ω・))

はろさんに食べさせる
牛筋カレーはありません(。 ・ω・))
[ 2015/06/16 21:05 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

(。 ・ω・))
はろさんだからしかたない!!

綺麗だよね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
だから、いいな・・・って思って迷ってたら
自分で装備してた_(┐「ε:)_コテッ
ありがとう゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
ちまさん、やっぱり優しい良い人。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[ 2015/06/16 21:06 ] [ 編集 ]

はろすじカレー…(°д°)
[ 2015/06/19 00:07 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

えー・・・・食べたくないです・・・

( ゚д゚)、ペッ
[ 2015/06/19 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/448-d4a89646

















