2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんどん色んなのでるね!!

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



ミューズ


台湾でみたこのアバ
けっこう早くこっちにきてビックリだった・・・!
かわいいなって思ったけど、そこまで(。 ・ω・))

けど試着はするーーーー!!



こっちもいいかんじ!


緑ランクのこの色使いかわいいね(*´ω`*)!!
ピンクいいかんじ~~♪♪
男性アバもかっこよくていいっておもった!!

橙の男性アバは・・・
バリバリするエフェクトついてたw



黄金!


黄金いったけど何もおちず_(┐「ε:)_コテッ
でもコアの素材はいっぱいGETできたからいい!!

それはもちろん・・・・|д゚)っ ⌒ ゚



殿堂!


その後は・・・殿堂いって・・・
アーサーの欠片ゲットしてたーー!!
SSとるの忘れてたけどww

しかも、召喚も忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチ
後日に召喚しておこう・・・!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/11 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

アーサー先越された…┐(´д`)┌

おめでとう!!
[ 2015/06/11 20:06 ] [ 編集 ]

ピアノ柄似合ってる~(*^_^*)

でも、ヘッドアバが・・ビミョーかも

玲良さん、何でも似合うから特ですぅぅ~!!
[ 2015/06/12 20:11 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ありがとう(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
[ 2015/06/13 20:30 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

ありがとう(*´∀`*)

かずささんも似合うとおもうの・・・!
確かに頭アバは微妙w

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
嬉しい・・・(*´∀`*)
[ 2015/06/13 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/447-012aaacd

















