2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとうって言ったら・・・_(┐「ε:)_

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



塔のあとはクロノ!



塔のあとは、クロノとか黄金とかいった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
いいの落ちるといいなーっておもって・・・!



黄金!


ぽつさんがPTにいると・・・誰かしら武器カード箱おちてる`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
自分には中々こないって嘆いていたけどww
この日はラクさんにおちてたーー!!



黄金4人!


別の日。。。4人で黄金いって。。。。
またまたカード箱おちたらしくヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪っていったら
わたしだった|д゚)



中身はこれ!


ちょっとしたお小遣いになりました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
ぽつさんありがとう!!
銀糸貯金がいいかんじに・・・!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/10 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

ぽつさんいる時何かしらおちるよねー!
ぽつさん以外に…┐(´д`)┌

ドロ見てないとおめでとう釣られるのはよくある!
移動速度おめでとうヽ(・∀・)ノ
[ 2015/06/10 20:12 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(。 ・ω・))
あれは不思議w
でも、ぽつさんソロのときコッソリ拾ってるはず!

(。 ・ω・))
ありがと!
[ 2015/06/11 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/446-01cfa11b

















