2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捧げ物・・・|д゚)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



ぽつさん( ゚д゚ )


塔まえのフェスのときに・・・
みんなでしゃべってたら・・・
視界の端に何かがみえた|д゚)

よくみたら・・・ぽつさんが小さいホーリードラゴンにバナナあげててww
かわいかった(*´д`*)癒されるww
もくもくと捧げてる姿が面白かった( *´艸`)

けど・・・前にその小ささから・・・ハエってよんでて|д゚)


面白くて言ったら・・・


ハエと呼んでたことを後悔してた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
その後・・・



あ・・・



フェンリーちゃんを召喚・・・( ゚д゚ )た、食べられる・・・


塔!



塔いったら・・・久々に・・・


グヌヌ・・・


中身はアモン書だったので
オクへ|д゚)っ ⌒ ゚

こういうレシピじゃなくて。。。
いつか。。。

80レシピひろったー!!!って言いたい!!
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/09 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

ハエちっちゃくて可愛く見えてくるよねー

よく見たらまた殴られてる…

80レシピ拾ったー!|彡サッ!
[ 2015/06/09 22:54 ] [ 編集 ]

ハエ・・・|д゚) ~°
確かにちっさいw
[ 2015/06/10 15:09 ] [ 編集 ]

ホーリードラゴンも可愛くっていいなぁ~♪

塔も最近ご一緒出来てないです(-"-;A

何とかPCの調子を上げて、塔に参加して私も80レシピ、シャキーーンをw
[ 2015/06/10 16:49 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(*'д'c彡☆))Д´)パーン!
[ 2015/06/10 19:09 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

小さいよね((´∀`*))ヶラヶラ
いった本人はすごく後悔してましたww
[ 2015/06/10 19:10 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

可愛いけどハエなんです( *´艸`)

だよね。。。!!
塔のときに一颯さん探すけど
見当たらなくてこっそりSSとれない_(┐「ε:)_

80IDいってるけど中々落ちないから_(┐「ε:)_コテッ
つらい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2015/06/10 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/445-32d92213

















