2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリンス剥奪( =ω=)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



気になっていってみた!


バトラーズクラブが気になっていってみた|д゚)
カードは整えてないし激弱だからむりって分ってたけど
ちょっとだけ(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!

3位には勝てたけど2位は無理Ωヽ(ФωФ*) チーン

こんな感じなのか(。 ・ω・))フムフムっておもって
デッキ整えてまたこようと誓ってから
外でたら・・・


ちまさん!!


ちまさん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
秘密もらって、ユザオフから解除して((('д'*)キョロキョロ(*'д')))したら
近くにいたーー!!!

夏らしくさわやかな格好で・・・
腕にタトゥついててちょっと、いけない男みたいなかんじ(。 ・ω・))
タトゥがお魚だからかわいいんだけどw


プリンス剥奪


途中・・・はろさん召喚して
人の下着覗いてきたので・・・
プリンス剥奪(。 ・ω・))

ちまさんのカウントにあわせて
殴っておきました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

はろさんはプリンス禁止(。 ・ω・))



放置したから



剥奪してもなお、貴族というはろさんが
放置したので、ちまさんと一緒に服の裾をふみふみ(*´ω`*)w
きっと・・・汚れててビックリしたはず!!



かわいい!


ちまさんが・・・変身してみせてくれたのは・・・
真っ白のラパンが2匹なかよく遊んでる姿(*´д`*)ハァハァ
すっごくかわいいよーーー!!!
そのラパンの変身アイテムほしいけど・・・
ぜんぜんやってない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

プラムのがでたら・・・毎日かよう|д゚)
いっぱいおしゃべりできて楽しかった!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/08 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

デッキさえ整ったら複数キャラ(65↑)みんなで通えるのがカードダンジョンの良いところ!

プリンス禁止`。*:`( ゚д゚*)
プリン禁止より良いかな~(*´ω`*)
[ 2015/06/08 23:27 ] [ 編集 ]

なんか扱いが…

なんでも確認は大事ヽ(・∀・)ノ
下着覗いたとか言ってないよ?

プリン禁止はだめ!
反省して3日間ストーカーのタイトルにしました(ノ_・。)
[ 2015/06/09 00:26 ] [ 編集 ]

ふふふ… 可愛いあの子に今日も腕枕さ☆
(愛猫にメロメロないけない男ver. )

ナディアでは、楽しくまったりな時間過ごせて元気もらったよ!
いつもお話ありがとうねー(*´ω`*)
ストーカーはろ様は、白の染色欲しいって言ってたから、
フミフミで喜んでたかも(・ω・)bキットソウダ

ただ今、パソコン修理中~
直ったらまた遊ぼうね(о´∀`о)
[ 2015/06/09 10:42 ] [ 編集 ]

変態紳士はろろん(´-ι_-`)
[ 2015/06/09 16:10 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

え!!みんなでいけるんだ!?
知らなかったーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

プリン禁止!!
それはツライ(*´д`*)ハァハァ
[ 2015/06/09 20:14 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

えー
確認っていって下着のぞくポジションだた(。 ・ω・))
さすがへんたい(。 ・ω・))

ストーカーめっ!ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン
[ 2015/06/09 20:15 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
タトゥがお魚だしにゃんこもメロメロ(*・ω・)(*-ω-)うんうん ♪

こちらこそ楽しかったよー!!
ちまさんの可愛い姿みられたし!!
ねー!!真っ白できっと喜んだはず!!
いいことしたね私たち(*´ェ`*)ポョ

PC壊れちゃったんだね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スノアさんのところでみてビックリしたー!!
直ったらまたあそぼー!!(*´∀`*)約束ね!!
[ 2015/06/09 20:17 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

うん!!
へんたいすぎて救えない!!(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!
[ 2015/06/09 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/444-b627633c

















