2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまさらだけど可愛いね(*´д`*)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



かわいい(〃ノωノ)


デイリーやってるときに・・・やっとでました!!
緑だけど!!出てよかった(*´ω`*)
また石鹸いっぱい貯まってきたから
一気に交換してみようw


一緒にダンス!!


きのこっこに会いに行って・・・
ダンスダンス゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

このピンクのキラキラ綺麗で大好き!!



じいの顔がかわいい!


この日は調子わるくてじい止まりのが多かったww
けど・・・倒れたじいの顔が可愛すぎた(〃ノωノ)
おもわずSS撮っちゃった( *´艸`)クスクス


アクセ強化書!


1枚だけゲット゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
貯めておかなきゃ・・・!!
もうちょっと落としてほしいってこと
運営さんにリクエストしたらやってくれるのかな・・・

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/07 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

キノコのドロは…

アクセレシピおちろー!!
[ 2015/06/08 00:44 ] [ 編集 ]

みどりだけとヾ(*~∀~*)ゞ オメデトウゴザイマス♪

私は、まだらミミザルがまだ・・(;´д`)

アクセ強化書、みんなで運営さんに直訴ですね~!
[ 2015/06/08 07:19 ] [ 編集 ]

テールバード可愛いよねぇ(*´ω`*)
尻尾ふさふささせながら走っている後ろ姿がイイ(*´艸`)

異界クロノアビスのアクセ書はほんっとに出ないね~(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
アクセ強化書は、幻神バトルの叙事詩第一or二章開封が割とぽろぽろ出るので、
すっかり異界クロノアビスはご無沙汰になってしまっています∑(ノ∀`)ペチ
[ 2015/06/08 16:22 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

もういろいろレシピ拾ってるからいいでしょ(*'д'c彡☆))Д´)パーン
[ 2015/06/08 20:48 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ずっと出なかったのにやっとーww

まだらミミザルもなんか出にくいかんじ・・・!
がんばです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

強化書!!みんなで言えばきっとやってくれるかな!?
[ 2015/06/08 20:49 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

うんうんwしっぽが可愛い( *´艸`)
しかも色もきれいだからいいかんじー!!

やっぱり出ないよねΣ(ノ∀`*)ペチ
うんうん!それ思った!!この間、ぽちぽち開けてたら
2、3枚でてきたから、こっちのほうがいいーー!!っておもったww
コア素材とかも求めてついついクロノはいっちゃうんだけどねw
[ 2015/06/08 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/443-07e307a5

















