2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急にでなくなった_(┐「ε:)_

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



久しぶりにやったw


アーサーの欠片が@1個でおわりなんだけど・・・
(いまさらですみません_(┐「ε:)_)

殿堂でコロコロでてたのに
急にでなくなった・・・!!
それならギルドダンジョンにいってしまえと
一人用ブーン(((((っ・ω・)っ

箱から2個もでてたのに・・・でなくなった_(┐「ε:)_

そのあと、殿堂一人用地獄いって・・・


これじゃない・・・!


これじゃない・・・!!
欠片!!欠片ください。゚(゚´ω`゚)゚。



黄金!!


いらないのポイポイ捨ててるときに・・・
黄金に行く流れだったので
ブーン(((((っ・ω・)っ

サクサクで楽しい゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
武器箱ひろってるメンバーさん羨ましい・・・!!
私ももう一回ひろいたい!!


殿堂!


殿堂おわってたミーツェさんと(∩ω・。)ノシ バイバイして・・・
4人でいって・・・しかも光!!
アーサーいるし゚+.(ノ*・ω・)ノ*.って喜んだ!!


そしてやっぱりコレじゃない!!


そして・・・ポイッ|д゚)っ ⌒ ゚

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/06 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

これおもしろいじゃないか!

今日も殿堂行って拾おうかヽ(・∀・)ノ
アーサーの…
アーサーの…
アーサーの…



|彡サッ!
[ 2015/06/06 20:37 ] [ 編集 ]

これあげる

(´・ω・`)つはろの尻の欠片
[ 2015/06/06 20:59 ] [ 編集 ]

要らないものはポンポン出るのにねえw

うるるん・・それどこから拾ってきた・・・@@;
むしりとってきた!?
[ 2015/06/06 21:13 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(*'д'c彡☆))Д´)パーン
おもしろくない!
はろさんのお尻に比べたら面白くない!
[ 2015/06/07 20:48 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ありがとう(*´∀`*)


|д゚)っ ⌒ 尻
[ 2015/06/07 20:49 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

(*´・∀・)(・∀・`*)ネーw
いらないのはいっぱい落ちるけど・・・
ほしいものに限ってでないw

うるるんは何でもできるすごい人・・・!w
いまごろ、お尻がなくてはろさん慌ててそう・・・
[ 2015/06/07 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/442-739c97a3

















