2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定着しつつ・・・壁]∀`)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



異界クロノ(。 ・ω・))


異界クロノへいって・・・
じぃ止まりだったりでみんな凹んだ後は・・・_(┐「ε:)_

どこかいく??って話になって・・・
はろさんを突き落とすという提案が出てきたので|д゚)
ぴったりの場所へご招待してきました!!


突き落とした場所へご招待!!



ここ、何気にお気に入りです(*´ω`*)



( ゚д゚)ノシ サラバジャー


何が起きたかは・・・
ご想像におまかせします(。 ・ω・))



まったりすわっておしゃべり!


まったり座ってぺちゃくちゃしゃべってたんだけど・・・
途中で・・・ラクさんがいきなり・・・



おちつきない感じで面白かったw


斧のグルグルスキル発動して
崖からおちてった`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
崖から落ちちゃうと・・・
へんな隙間にはまって動けなくなるのww

ちなみに、ラクさんが隙間にはまったのはこれで2度目ww
リターンで戻るしかないというΣ(ノ∀`*)ペチ

戻ってきたラクさんが言った第一声が・・・



話してた内容はこれだったけどww


私がヅラなら・・・
はろさんは痔(。 ・ω・))

定着しちゃいそうな勢いですね・・・!
自分でもノリノリで言ってる辺り・・・
はろさん、ノリが良すぎるね・・・!!|д゚)

久々にまったーーりのおしゃべりタイム
楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/04 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

突き落とされたり・・・
痔言われたり・・・

・・・_(┐「ε:)_
[ 2015/06/05 00:58 ] [ 編集 ]

フムフム、

頭にもお尻にも泡石鹸が効くと・・(ΦωΦ)メモメモ
[ 2015/06/05 16:56 ] [ 編集 ]

はろ痔にふいたww
切れ痔、いぼ痔、はろ痔(ノ∀` )←
[ 2015/06/05 19:06 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

はろ痔(。 ・ω・))
突き落とさせてくれてありがとう(。 ・ω・))
[ 2015/06/06 20:27 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

うんうん!
頭にもお尻にも石鹸・・・

ちがう( ゚д゚ )
お尻には石鹸(。 ・ω・))
[ 2015/06/06 20:28 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

スノ痔(。 ・ω・))
はろ痔おもしろかった(●´ω`●)?

切れ痔、いぼ痔、はろ痔、すの痔

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
[ 2015/06/06 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/441-95233b7d

















