2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痔(。 ・ω・))

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



よく、ギルハンでID行くときに
地獄のことを痔って言う・・・○ろさんって方がいるんです・・・
は○さんは、人の名前で「じ」がつく人に対しても
痔をつけて呼びます|д゚)

そう、こんな風に・・・


あー・・・


はろさんは痔(。 ・ω・))


久しぶりに魔王とあぐほた!


痔の話をいっぱいしたあとは、久々に魔王アグホタ!!
楽しかった・・・!!
久々にいくとちょっとドキドキした( *´艸`)



たのしかったー!!


久々に、りんちゃんとも遊んだよー!!
インして、ソキさんに誘ってもらったんだけど
まだ髪の毛を乾かしてなかった私_(┐「ε:)_
待ってもらうのも悪いのでまたよろしくです!って言ったら
待ってくれるみたいで。・゚・(*ノД`*)・゚・。

大急ぎで乾かした!!

PTはいったら、りんちゃんとちゃむさんがいた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
お二人とも久しぶりだー!!っておもって!!

サクサクだった( ゚д゚ )
チャットも楽しかったー!!



そのあと黄金!!


黄昏で(∩ω・。)ノシ バイバイしたあとで・・・
ちょっとしたら、りんちゃんから秘密がピコンっと(*´ω`*)!!

黄金いきませんかー!のお誘いにはろさんとぽつさんで...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
さくさくでした!!出てきた素材はすべて、はろさんにポイッ!!
カバンすっきり!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2



[ 2015/06/03 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

ちょ!!玲痔さん!!
1枚目のSSの一番下の行の発言者加工されてるやないかい!!
じゃべさんってのは玲さんが言ったんじゃないか・・・
[ 2015/06/03 21:18 ] [ 編集 ]

ちょっと!
私の名前もはろ痔にしてよね!
ジェネさんに怒られるでしよ!!!
[ 2015/06/03 22:41 ] [ 編集 ]

久々にれいらちゃんと遊べてうれしかったぁw
ソキさんがギルドのアイドル来ます!って言ってて、
心の中ではれいらちゃんかなと思ってはいたんだけど
ほんとに来てくれたとは!
ちゃむちゃんともお知り合いだったとはビックリ(〃´∀`〃)

また遊んで(人'∀'o)ネッ
[ 2015/06/04 19:46 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ちょっとー
名前ちがってる!!(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
加工なんてして(ヾノ・∀・`)ナイナイ
はろさんがいったんだよ!忘れたの!?
[ 2015/06/04 20:39 ] [ 編集 ]

ラクさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
ラクさんの分は加工むずかしいよ!!ww
そんなテクニックもってないよ!!w

[ 2015/06/04 20:40 ] [ 編集 ]

りんちゃんコメントありがとう(●´ω`●)♪

私も久々にりんちゃんと遊べてうれしかった!!
ちゃむさんもいたし゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ギルドのアイドル!?(* Д ) ゚ ゚
それは何かの間違いだwww
そうそうwちゃむさんは、前からフレさんで
久々にあったーw(●´ω`●)

また遊ぼうねー!!
(*´ェ`*)ポョ
[ 2015/06/04 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/440-bbad1bae

















