2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上がったあがったヾ(・∀・。)ノ

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


追いかけられてた!!


ぽつさんから黄金にさそってもらってブーン(((((っ・ω・)っ
すでにぽつさんが中にいたので
現地集合!!

オートでボ━(*゚д゚*)━…と着くのまってたら
後ろからカリスさんがついて来てたみたいで((´∀`*))ヶラヶラ
おいかけられてた・・・!!
今度は、私がおいかけてみよう壁]∀`)



黄金!ここで上がりそう!!


確実に黄金でレベルがあがりそうで゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


78.png


78になりました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
77からあっというまだった!!
IDも連れてったもらったし・・・
デイリーも欠かさずやってたし・・・!!

80まで・・・@2レベル゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
とりあえずは80目標!!
☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★


ちがう!!


黄金おわったら、塔にいくために大急ぎでお風呂だったんだけど・・・
髪じゃなくて髭ってかかれてた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
あやうく引っかかりそうだったけどwww
まだコンタクトしてたから引っかからないもんね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/02 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

玲さん追いかけるのは楽しいよ?|彡サッ!

80目指して頑張ろう(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

髭に普通に引っかかりました…┐(´д`)┌
[ 2015/06/03 00:55 ] [ 編集 ]

もうLv78なんですね~オメデトウゴザイマス(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ

最近の玲良さんすごく活動的でしたもんね~♪
ブログ見ててがんばってる~って思ってましたw

私も玲良さん追尾したーーい.....ヾ( 〃∇〃)ツ
(キャットスクランブルの後姿が忘れられないの~)
[ 2015/06/03 12:40 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

塔でのストーカー行為はやめてくださいねー^^

(*'д'c彡☆))Д´)パーン

そうだねー髭にひっかかった
はろさんきらい(。 ・ω・))
[ 2015/06/03 20:47 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛

そうそう!まだ何とかスイッチきれてないです・・・!!
これからも☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

一颯さんに追いかけてもらえるなら
いくらでも逃げます!!ブーン(((((っ・ω・)っ
あのシーン私もお気に入り!!
[ 2015/06/03 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/439-e9a77199

















