2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうちょっとで上がりそうだったから_(┐「ε:)_

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



あとちょっとで上がりそうで・・・


78まであと・・・0.2%というところだったので
一人用の黄昏にいったりして・・・
なかなか上がらない_(┐「ε:)_

一人で異界クロノ全種いったけど
上がらない_(┐「ε:)_
夕方から約束があって出かけなきゃだし。。。
それまでにあげたいなー!!っておもって行ってたけどむり・・・!!


お願いの為に・・・


黄昏にいくまえに、幻神のお願いように
炎獄でクリスタルあつめ(。 ・ω・))
合成してつくるクリスタルが5個・・・
地道にがんばります_(┐「ε:)_


ちのぴー!!


そうそう!!異界クロノで2回最後まで出てきた!!
このきのこっこが被ってるクラウンかわいい(*´ω`*)
コアの素材?はくれたけど肝心なレシピがー_(┐「ε:)_

それに・・・レベル上がらずに・・・
ここでタイムアップ・・・・
大人しくおちておでかけしてきましたブーン(((((っ・ω・)っ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/01 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

え?
秘密で殴られてるんですけど?
こっちも99%って報告しただけなのに…┐(´д`)┌
[ 2015/06/01 21:07 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

え・・・
キノセイだよ(。 ・ω・))

(*'д'c彡☆))Д´)パーン
[ 2015/06/02 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/438-812f9184

















