2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぜんぜん違うのよね(((●´ω`q)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


試着させてもらった(。 ・ω・))


ソキさんに試着させてもらったもの゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
すごく可愛いんだけど、ソキさんが着てる方がすごくかわいい!!
たぶん・・・同じ顔でも瞳の色がちがうからかなw

ソキさんは水色、私は紫

うまく説明できないんだけど・・・
ソキさんのほうが雰囲気が軽くなるかんじ(((●´ω`q)
私がきると色合いてきにもちょっと重い感じがする(。 ・ω・))

色によってもぜんぜん違うから面白いよねw


お手伝い!


ぼんちゃんと、ラクさんのメインクエのお手伝い行ってきた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
炎獄には・・・ちょうどイフリート用のアイテムをもらいにいかなきゃだったから
一緒にブーン(((((っ・ω・)っ

リヴァも久々にいってきた(*´ω`*)
リヴァの欠片GET!!
いい感じに貯まってるw

あとちょっとでレベルも上がりそうで・・・


異界クロノとか・・・


素材あつめもかねて・・・
異界クロノと・・・



黄金とか・・・


コア素材あつめもかねて・・・
黄金と・・・



黄昏とか!!


レシピをもとめて黄昏ぺ+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
いっぱい行ったの!!

そしたら・・・はろさんに80レシピおちてたあああああ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
・・・・裏・・・みた??玲良って書いてあるよね・・・??
|д゚)ちゃんと見たかな??

すっごく羨ましい!!
わたしも拾いたい!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あ、レベルはあと6%を残して眠気によりギブアップでしたw

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/31 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

そそ!
俺のものには全部玲良って書いてあるよ…

この日はいっぱい回れたねー!
[ 2015/05/31 20:50 ] [ 編集 ]

同じ衣装でも、人によって雰囲気が違うから見てて面白いよね(*´ω`*)
ケモ耳1つでも雰囲気変わっちゃうからなぁw

ID周回おつかれさま☆
そだ! 玲良さんがIDで拾ってくれた『電池』のおかげで、
今日はナディアで楽しい時間が過ごせたよ!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.アリガト!
感謝の気持ちと、はろやんが拾った80レシピを一緒に贈るね! d(。-`ω-)+
[ 2015/05/31 23:40 ] [ 編集 ]

ピンクとかも似合ってる~♪

意外性があって良いですよ~(*´ω`*)

はろさんの持ち物に玲良さんのサインが入ってるとは!
[ 2015/06/01 20:04 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

φ(*'д'* )メモメモ
拾ったアイテムは私のもの・・・!!

いっぱい回ったね(。 ・ω・))
楽しかった!!
[ 2015/06/01 20:48 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

うんうん!
ぜんぜん違うよね( *´艸`)
たしかにー!wそれは思った!!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
電池ひろってよかった!!
まだまだ、替えもってるよ!!|д゚)っ【ちま電池】
さすがちまさん・・・!!
ありがとう~~~~(*´ェ`*)ポョ
[ 2015/06/01 20:58 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

ありがとう~~(●´ω`●)!!

だよね(*´∀`*)
それぞれ、違いを楽しみかんじで!!

そうなの!!はろさんの拾ったものには
私の名前いり(。 ・ω・))
[ 2015/06/01 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/437-84bf52e3

















