2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

濃い1日(*´д`*)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


お願い用!


早くインしてたので・・・
お願い用をこつこつやってました・・・!!
アリーナ系装備、武器と・・・釣り系と・・・考古学の良質・・・
この辺りがめんどくさくてたまってて・・・
釣り系なら・・・地道にできるかもっておもってやってた!

釣り装備、オレンジだから簡単゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
できたー!!っておもったら、考古学のアイテムがきて
やる気喪失_(┐「ε:)_コテッ

そっと画面を閉じました。


久しぶりにあえたー!!


やる気喪失したので・・・おかし食べながら裏で
ドラマをぼんやり見ていたら
秘密がピコン(*´ω`*)

某ブロガーさんでした!!
久々にお会いできたー!!

どうやら、ギルイベで通りかかったもよう(*´∀`*)!!
アリス頭がかわいくて!!
よく似合ってたー(〃ノωノ)

いろいろ話してたら塔のまえにお風呂の時間になってて
名残惜しくも(∩ω・。)ノシ

そのまえにフレ録申請していただいて゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ありがとうでしたー!!またお話しましょうー♪♪


ぽつさんが・・・


塔前に・・・
タウンでみんなあつまってるときに
ぽつさんが・・・

食った!?( ゚д゚ )



食べられてる・・・!


フェンリーちゃんが朱雀ちゃんをバクッ

食べてた_(┐「ε:)_


みんなに言われてチークつけてたw


塔では・・・
はろさんがすのこちゃんを拉致( *´艸`)♪
ブログにも載っていた猫耳つけてて
かわいいなぁってみてたら、ゆきはなさんやはろさん達に・・・
チークは??チークって言われてたww
んで、つけたところをSS□_ρ('ω'〃)ポチッ

完璧だった(。 ・ω・))
楽しいこといっぱいで濃い一日だった!
このあと、IDとかいろいろいったけどそれはまたの機会に!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/30 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

ぽつさんのフェンリーは何でも食べるね…

ほんとはチーク付けたいけど言われるの待ってるんだろうなー(・∀・)
よく似合ってるよねw
[ 2015/05/31 01:47 ] [ 編集 ]

フレ登録ありがとうございました。
私の名前いつでも出しちゃって大丈夫ですよ。
って私も確認しなかったので自分の記事の時匿名だったけど…
[ 2015/05/31 11:40 ] [ 編集 ]

完全に撮られてた( ゚ェ゚)・;'.、
いやはや、クールダンディすぎて困っちゃうな(
[ 2015/05/31 13:34 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(。 ・ω・))
いろいろ食べてた(。 ・ω・))

なんだ・・・待ってたのか!!
こんどいっぱい言ってみよう(。 ・ω・))
よく似合ってる(。 ・ω・))
[ 2015/05/31 20:25 ] [ 編集 ]

なゆりぃさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こちらこそありがとうでしたヾ(*´∀`*)ノ゛
おおー!!私もどんどん名前載せちゃってください!!
わたしもまたの機会に載せさせてもらおう( *´艸`)♪

[ 2015/05/31 20:27 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

(*'д'c彡☆))Д´)パーン
ダンディ??え??
どこどこ!!どこにダンディさんがいるの?!
((('д'*)キョロキョロ(*'д')))

可愛いスノコちゃんしかいない!
[ 2015/05/31 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/436-42e54439

















