2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レーダー遮断大事_(┐「ε:)_

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


異界クロノ!


この日もクロノへ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
ラクさんと一緒にいって・・・
初めてチノピーまで出たんだって!!
よかった(*´ω`*)!!

クロノからでて、荷物整理の時に・・・



2枚おちてた!!


滅多にでないのに2枚でてた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
もっとおちてーーーーーー!!
お願いしますOrz



殿堂


殿堂にいって・・・
エンブレム中がほしくてそれだけ考えてたら



殿堂でイカロスの欠片が!


箱からイカロスの欠片゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
気が付いたら5個目でした!!

んで、整頓していたら・・・
どこで拾ったんだろう・・・
デイリー・・・??


いつの間にかひろって(。 ・ω・))


メイン奥義だし、そこそこで売れる??っておもって
オクに|д゚)っ ⌒ ゚ したら・・・
お小遣いになりました!!

金額がわからないから、オクの金額を参考に(。 ・ω・))
いろいろ落ちていい日だった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
やっぱり物欲レーダー遮断は必要だった|д゚)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

ええ!
遮断の奥義を取得しているだとぅ…
俺にも伝授してよ!
ボス時はいつも物欲の塊と化してる┐(´д`)┌
[ 2015/05/26 21:06 ] [ 編集 ]

アクセ強化書、2枚とかすごーーいw
レーダー遮断方法、習いに行かなきゃっ(((((((((((*゚.゚)ノノ

チノピーお初だったんですね~ラクティさん、おめー♪
でもさすが玲良さん!SS撮り忘れはないですね(*'-')b

[ 2015/05/26 21:20 ] [ 編集 ]

キノコ(異界クロノ)通い楽しい(*´▽`*)
4匹出ると嬉しいですね!
気が付くとキノコと一緒に踊ってます。
アクセ強化書はなかなか出ないけどたま~にポロっと!

>もっとおちてーーーーーー!!
>お願いしますOrz

↑まさにこれ;つД`)
[ 2015/05/27 12:39 ] [ 編集 ]

こんにちわ~。先日はありがとうございました。
ドロップ運すごくてうらやましいです。
私は常にレアものでてよ~オーラが出てるのか最近まったく無縁な生活してますw
ぁ、ひょっとしたら初コメだったかもしれない・・・(最近忙しくて記憶が・・・w)
[ 2015/05/27 12:40 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(。 ・ω・))
その奥義・・・2週間に1回くらいしか
発動しないですよ!
あ、それはヒシヒシと感じます(。 ・ω・))
[ 2015/05/27 20:49 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

すごいでしょ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
この日はついてた!!
一颯さんになら特別に教えてあげます!!

SSはしっかり撮ってます( *´艸`)♪
ラクさんの初チノピー記念!!
[ 2015/05/27 20:50 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

キノコたのしいですよね(〃ノωノ)
私も大好きです!!
4匹あえたときは・・・
いい事がありそうな気がする(*´∀`*)

本当に・・・もっと落ちてもいいとおもう!w
他の強化書みたいにどんどん落ちて欲しいw
[ 2015/05/27 20:51 ] [ 編集 ]

なゆりぃさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こんばんはー!!コメントありがとうです(*´∀`*)!!
こちらこそ、先日はありがとうです♪♪
たまーーーーに良い物落ちてくれて・・・!
その分、課金BOXの運は死んでますΣ(ノ∀`*)ペチ

物欲レーダー・・・察知されると完全こないですよね_(┐「ε:)_
すっごく分ります!!w私もめちゃくちゃでてるので・・・!!
[ 2015/05/27 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/434-1050afe5

















