2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐだぐだでも楽しいよね( *´艸`)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



全然・・・


ちょっと前だけど、はろさんがランキング3位に入って
プリンスのタイトルゲットしてから・・・
ちょくちょくプリンスだから~プリンスだから~って
言っています(。 ・ω・))

(*'д'c彡☆))Д´)パーン

はろさんはプリンスっていうかんじじゃないような|д゚)ウーン
プレイボーイだったら楽しいのになぁって思った(。 ・ω・))



黄金(。 ・ω・))


ラクさんとカリスさんとはろさんと4人でクロノと黄金とかいろいろいった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
黄金からでたあとに・・・黄昏にいってみたんだけど・・・
みんなΩヽ(ФωФ*) チーン・・・

あれ??って思ったら時間おそくて、私もそうだけど
みんな眠かったっていうことが判明`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ



眠気限界により


そのあと殿堂の光でワルキューレのところでΩヽ(ФωФ*) チーン
ぐだぐだな進行だったけどすごく楽しかったww
まったりな感じがいい!!

本当におつかれさまでしたー!!


最後まででた!


この間、やとさんと久々にPTでクロノぺ+.(ノ*・ω・)ノ*.
最後まででたー!!

最近調子いいなぁ(*´ω`*)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/27 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

プリンスがよく似合うって?
ありがとうヽ(・∀・)ノ

プレイボーイは似合わないかもね…

みんなで行くIDはぐだぐだでも楽しい!
ただ眠いときは…チーン┐(´д`)┌
[ 2015/05/27 21:00 ] [ 編集 ]

はろやんてば、そんなにプリンス連呼してたのかw
玲良さんが利き手じゃないほうに油性マッキーペンもって、
浮いてるハートに愛をこめて
『ぷ り ん す(※ガタガタ文字で)』
って書いてあげたら、喜んだと思われ(*´ω`*)♪

眠気で死につつもIDへ行ってるのがすごいw
私のやる気電池どこいったかな…。 ID内に落ちてたら拾ってきてーʅ(´◉ω◉)ʃ
[ 2015/05/28 00:44 ] [ 編集 ]

はろさんプリンスタイトル似合ってるw

「プリンス」タイトルはしまい込んだまま。
今の「俺って超絶イケメン」タイトルが似合いすぎて!
貰った当時ちょっとつけてたけど吹かれたし;つД`)笑うトコじゃないー。

[ 2015/05/28 17:11 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(*'д'c彡☆))Д´)パーン

えー
似合いそうなのに(。 ・ω・))

眠いときは危険だねー(。 ・ω・))
[ 2015/05/28 21:13 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

そうそう!殴りたくなるくらい
ずっと連呼していたよ(。 ・ω・))!!
(ちゃんと殴っておいたよ!!)
左で書けばよかったんだね・・・!!
しまった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

行けると思ったんだけど
中に入ったとたんに眠かったΣ(ノ∀`*)ペチ
電池あったよ!!(。 ・ω・)っ【ちま電池】
[ 2015/05/28 21:15 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

アランさんもプリンスのタイトル似合いそうなのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもでも!!
俺って超絶イケメンのほうが
アランさんにピッタリな感じ( *´艸`)♪
すごく納得なかんじだもん!!

笑われたの!?(* Д ) ゚ ゚
タレ目のイケメン具合をわかってないな(*´ェ`*)ポョ
[ 2015/05/28 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/433-8ded3354

















