2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しげなキノコ(。 ・ω・))

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


青いキノコに!w


一人でいったときに・・・
チノリーと一緒にダンスっていうのはあったけど
青いキノコに変身は初めて゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
(気づいてないだけかもしれないけどw)

きのこっこに変身できるアイテム・・・
この青色のでないかなー_(┐「ε:)_



みんなで異界クロノ!


ギルハンでクロノへブーン(((((っ・ω・)っ
ほぼ毎日かよってる割にはなにもでない・・・
もっと回数こなさなきゃなんだろうけど・・・
がんばろう_(┐「ε:)_


黄金もー!


黄金にもそのあといって・・・
高確率で・・・・浄化作業中に死にそうになって・・・
大慌てでファフニールにリックで回復・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ ってタゲるんだけど
浄化前の邪気をロックオン□_ρ('ω'〃)ポチッ

回復しないΩヽ(ФωФ*) チーン


通常TABキーでタゲってるので・・・そうなっちゃうんだけど
PTメンバーにタゲって・・・Tボタンでタゲ切り替えするにも・・・
スタンくらったりしてΩヽ(ФωФ*) チーンになることがありますw



夕暮れ時のここもきれい!


デイリー中におもったこと(。 ・ω・))
ここ夕暮れ時になると綺麗なのねー!!
何回もきてるけど・・・夕暮れ時に来たの初めてだったのか
いま気づいた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

もうちょっとMOBすくなかったら
こういうところで放置したい(。 ・ω・))

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/25 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

ほんと毎日通ってもドロは…
回数が足りないですよね┐(´д`)┌
でも、時間的にそんなに回れないよね…
そのうちええもん拾うはず!!

デイリー中になかなか景色見ない!
夕暮れってどこも綺麗でぼけーってしときたい!!
[ 2015/05/25 21:36 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ぜんぜんドロしないねー・・・
いつか落ちますように(。 ・ω・))

デイリー中にボ━(*゚д゚*)━…とすると
何もしなくなるから要注意!!
[ 2015/05/26 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/432-f85aa9e0

















