2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思わず押しちゃった・・・Orz

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



異界クロノ地獄


異界クロノに一人でいったとき・・・
最後まできてくれた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

調子にのって、もう1周はいったら・・・


5人、一人、一人地獄いってたら・・・


耐久が_(┐「ε:)_コテッ
こまめに修理してもこうなることが多いです・・・!
MOBいないときにみたら残り5で・・・
カードつかって修理しておきましたガタガタ…《(。=ωノ[壁]



わかってるよー!!(●`ω´●)


あと、ルーレット・・・
にゃんこリュックにあたったにも関わらず・・・
グラスフェアリーと橙にゃんこリュックと☆5の石などなどに
目がくらんで□_ρ('ω'〃)ポチッ

あとから、にゃんこリュックにあたってたことに
気づきました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ちゃんと見ておかなきゃね・・・_(┐「ε:)_



のってた!


|д゚)塔でギルメンんさんが・・・
フェンリーにのってたけど・・・
小さくて・・・虐待してるようにしかみえなかった!

みてると可愛いねー(。 ・ω・))
私もいつかおちるといいな・・・・!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/24 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

ルーレットのそれはわかるー!
つい上狙ってしまう…当たらないのに┐(´д`)┌

ぽつさんの虐待現場ですかw
フェンリー来る気がしない…
[ 2015/05/24 23:52 ] [ 編集 ]

ルーレットのそれはすごくわかる(´∀`;)
取るつもりだったのに間違って押しちゃった衝撃はなんとも。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ 2015/05/25 10:08 ] [ 編集 ]

ルーレット・・ポチポチ押してて後から「あーーー!!」ってあるある(´・ω・`)

そして連続キノコ狩りで武器耐久切れもあるある・・。・゚・(ノД`)・゚・。
最近頻繁に耐久切れ見てる気がする!
[ 2015/05/25 18:22 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(。 ・ω・))
頭ではわかってても押しちゃったときが
一番くやしいです(。 ・ω・))

フェンリーひろったひと
すごいとおもう(。 ・ω・))
[ 2015/05/25 21:13 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ほんとショックだよね・・・!!
ショックがでかすぎて中々諦めがつかなかったりね( ゚д゚ )
次へいけない!

[ 2015/05/25 21:15 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

うんうん(´-ω-`)
ほんと。。。あーーーー!!!ってなったら
Orz ← しばらくこのまま動けない・・・!!w

やっぱり耐久の減りとか早く感じるよね!!
私だけじゃなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ 2015/05/25 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/431-39548226

















