2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合成完了゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


ゲットできたー!!


デイリーやっていたら・・・
やっと出てきてくれた橙ミミザル゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
長かったよー・・・_(┐「ε:)_
デイリーのついでじゃなかったら・・・
ぜったいやらないww


あと・・・



げっと!!


まえにゲットしたアリスの緑ランク頭・・・
残りの3つも安く手に入って・・・
無事合成かんりょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

OPは残念だったけどいいのいいの!!
満足ー!!


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


これで、他のヅラがお洗濯できまs(*'д'c彡☆))Д´)パーン


新しい頭かぶってお散歩ブーン(((((っ・ω・)っ



高いところでまったり!


かくれんぼしてたつもりはないけど
はろさんが探してたみたいで探してる姿を見学ボ━(*゚д゚*)━…
あ、飛んでった・・・などなど、実況しておきましたw

ヒントいわれて、ヒントだしたらあっさり見つかったので
目の前にたたせて・・・


ドンッ


突き落としておきました(*´ェ`*)b


サボテンの上!


そんな感じで遊んでいたら・・・
サボテンの上に立つことができるんだって知ったww
ブリッツキャニオンのノームがいっぱいいる村にあるサボテン?
(サボテンじゃないとおもうけど、なんていっていいかわからなくてサボテン(。 ・ω・))

ブリッツがブロッツになってたよ!!
おしえてくれたティアさんありがとうね!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


乗れるところと乗れないところがあった(((●´ω`q)

ほかにも探してみようおもう゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/23 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

こんばんわ~♪

まだらみみざるに橙アリスヘッドアバおめでとうございます
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

ズラの洗濯確かに必要かも~w
玲良さんが洗濯板で洗ってるの想像しちゃった(≧m≦*)ムプ

そこですねっ!例の墜落事件現場は!!

[ 2015/05/23 22:05 ] [ 編集 ]

橙ミミザル俺より先にだとぅ・・・

お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
暑くなってきたしね・・・
蒸れるしね・・・

突き落とされた現場!!!
落とされてサボテンに乗れるのがわかった(´・ω・`)
[ 2015/05/23 23:57 ] [ 編集 ]

れいらさんと言えばヅラ
れいらさんと言えばヅラ
その心は・・・おや?誰か来たようだ

はろさんの記事を見た時から思っていたんですが
れいらさんがはろさんを突き落すところを想像すると
転んだれいらさんが落っこちる姿しか浮かばないのは私だけですか?
[ 2015/05/24 01:45 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

こんばんは(*´ω`*)♪

おめありですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まだらみみざるようやくゲットです!!
アリスも満足(*´∀`*)

ねー!!洗濯しないと大変なことになっちゃう!!
ちょうどよかったΣ(ノ∀`*)ペチ
あ、私もそういう想像してましたよー( *´艸`)♪

そうそう!!そこそこーーー!!
[ 2015/05/24 02:00 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

壁]∀`) アハハ
うらやましかろう(。 ・ω・))


(*'д'c彡☆))Д´)パーン


落ちてよかったね(。 ・ω・))
[ 2015/05/24 02:01 ] [ 編集 ]

ふらふらさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

わたしのイメージが完全にヅラに( *´艸)( 艸`*)ププッ
自分でもヅラしかないです_(┐「ε:)_コテッ

( ゚д゚ )!?
私、そんなドジじゃないです!w
自分でおちるようなことしないです!!w
[ 2015/05/24 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/430-43d5b4e9

















