2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当に懲りないんだからOrz

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


メンテが終わって。。。あたらしいガチャが出たけれど。。。
その中でも一番やりたいと思ったもの!!!
リボンガチャ(〃ノωノ)♪
やりました[壁]ω・*)
とりあえず、2000円チャージして1000円分のみ
BOX買ってみましたΣ(ノ∀`*)ペチ
のこりの1000円は、カバン拡張用です♪♪


ガチャ1回目♪

BOX開ける。。。ポチの発言が出来ていなくて。。。
後から発言してるというΣ(ノ∀`*)ペチ
どこを見てもリボンがみあたらなくて。。。
出る気がしたんだけど。。。(((●´ω`q)オカシイナ。。。

ちょっとムキになっちゃって。。。


ガチャ2回目♪

かばん拡張は諦めて、のこりの1000円(o'ω')σ【ポチッ】
リボンなんてなくって。。。大人しく拡張買えばよかった。。。
というか。。。この発言、ガチャやるたびに言ってる気がして
本当に懲りないな私。。。って思いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もうBOXはやらない(;ωノ|柱|。。。

BOX当たらなくて。。。ちょっと(○゚Å゚)ポヶェ…ってしてたら
ギルメンさんがインして[壁]ω・*)♪

猫耳天女様のかわいいギルメンさんなんだけど。。。
私がほしい白いウサミミをお持ちで。。。
前にだした白い染色薬+100Gでゆずってくださるそうで!!


かっちゃったーーーーー!!!!!!(〃ノωノ) 



念願の・・・!!!!

うさ耳GETした瞬間。。。あまりの嬉しさに
ちょっと取り乱しましたが`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
念願の白いウサ耳とあって。。。
おもわずじーーーーーっと見ちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ

このときに着てたアバは、ぼんちゃんからいただいた射撃の名手(*´ω`*)
すごく可愛くてとっても素敵♪♪

ウサ耳をゆずってくださったギルメンさんからも
冥甲の機兵をいただいたんだけれど。。。
SSがなかったヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
撮れてなかったようですOrz

BOXでは惨敗だったけど。。。
ウサ耳と可愛いアバ、かっこいいアバのおかげで
惨敗したこと、すっかり忘れてました( *´艸`)クスクス♪
ぼんちゃん、ギルメンさんいつもいつもありがとう((w´ω`w))
大事にきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今日はレシピ掘りや素材掘りとかできるところまでやろうと思います♪♪
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/20 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(5)

ウサミミおめでとう!

これでいつでもぴょこぴょこできるね!(謎

マスクアバ(チョコ)も無期限になり
ヘッドアバ(ウサミミ)も無期限に!
次は橙系を狙うか欲しいコスチュームを探すかだねー(*´ω`)
[ 2014/03/21 17:57 ] [ 編集 ]

おめでとー(*´ω`*)

未だにうさみみゲットしてませんorz
ほんとに出るんだろうか・・・(’’

BOXはムキになっちゃうのわかります・・・
ブラックキャットリュックは結局緑を4つ集めて合成しました・゚・(ノД`;)・゚・
ここのガチャ出なさ過ぎorz

染色も要注意ですよ(*´ω`*)
[ 2014/03/21 23:53 ] [ 編集 ]

ぼんちゃん、ユージさんコメントありがとう(*´ω`*)♪

ぼんちゃん((w´ω`w))♪
ありがとう~~~~♪♪
そうなの!!これでいつでもぴょこぴょこできるっ(〃ノωノ)
ウサミミ可愛すぎてやばい~~~(*´ェ`*)ポョ

次は。。。橙アバ狙うのダ━o(`・д・´)ノ━!!
んで、染色する楽しみを。。。味わいたい(*>ω<*)♪
いまから楽しみ~~~(*´ω`*)!!


ユージさん(*>ω<*)♪
ありがとうです~~~♪♪
クエでGETできるうさみみ。。。
3日限定のしかないですΣ(ノ∀`*)ペチ
なかなかでないですよね。。。
けど、ユージさんに似合うとおもいます[壁]ω・*)
p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

やっぱムキになりますよねっ(*´д`*)ハァハァ
黒にゃんこリュックは。。。そんな経緯が。。。ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
本当に。。。ガチャも出ないですよね。。。Orz
[ 2014/03/22 01:18 ] [ 編集 ]

うさ耳ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
すごい似合ってるカワ(・∀・)イイ!!

課金BOX系は…確立ひどいですよね(TдT)
幻神は頑張れば(σ・∀・)σゲッツ!!できるとして、
アバはお金貯めて買うしかないもんね(´Д⊂ヽウェェェン

ゲーム内アバももっと染色できたら個性いっぱい出せるのにね!!
[ 2014/03/22 10:53 ] [ 編集 ]

リィイさんコメントありがとう(*´ω`*)♪

ありがとうです♪♪
わーーい(*´ェ`*)♪念願のうさ耳です♪♪
ぴょこぴょこ動くのがかわいくって(*´д`*)たまらんです!

BOXの確率。。。ひどすぎですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
毎回分かってるけど。。。ついつい買っちゃうΣ(ノ∀`*)ペチ
おもいっきり、運営さんの手にはまってますww
頑張ってお金ためねば。。。ですOrz

ですよね。。。!!
いろいろ染められたら面白いのに。。。(*´д`*)ハァハァ
髪色とかも変更可になったら楽しいのになぁと
よくおもいますΣ(ノ∀`*)ペチ
[ 2014/03/22 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/43-d3aedd08

















