2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のコウモリが・・・(*´д`*)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



ここは何度きてもドキドキする(。 ・ω・))


幻境とE塔は毎回ドキドキするんだけれど・・・
この日は・・・嬉しい事がおこったー!!!


私のエロがぷらむだった!


私のコウモリが・・・
ぷらむにー!!!
しかも4匹もいた!!

かわいくて・・・思わずボ━(*゚д゚*)━…ってしちゃってww
サボってるんじゃないんです・・・!
SSとりたくてモタモタしてたら4匹から1匹になっちゃって・・・
ちょっとショックΣ(ノ∀`*)ペチ



同じように


2代目の書は・・・
髪色がシルバーだったんだけれども・・・
ギルメンさんから誕生日プレゼントでいただいた
コスメで整形゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

髪型と、カラーリング変えました(。 ・ω・))
カラーリングは玲良とまったく一緒にw
鎌の玲男くんも一緒です(*´ω`*)

髪型はずっとやりたかったポニテ!!

こうすると・・・



この感じがすき!


帽子かぶるとポニテの位置が変わるのがかわいくて_(┐「ε:)_
これがしたいが為に変えました!!

大満足(*>ω<*)



E塔


だいぶ・・・内容が・・・最近へ(*´д`*)
先週のE塔ヽ((゜∀。))ノ+゚☆

PTチャでわいわい言いながらいって
笑いすぎてちゃんとうごいていたか_(┐「ε:)_
E塔、幻境は苦手な部類なんだけど
楽しくできました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

これであとは良い物をください(。 ・ω・)っ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/22 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

プラムおめでとう??

ポニテールってそんなんなるのかー!
なんか新鮮ヽ(゚∀゚)ノ
でも、玲さんがその頭だとヅラにしか見えないよねw

(サブだけど・・
[ 2015/05/22 21:23 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ありがとう(*'д'c彡☆))Д´)パーン

そうなるの!
新鮮でしょー!!
かわいいの(*´∀`*)
ヅラにしかみえない・・・だと・・・
(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ

[ 2015/05/23 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/429-beabcf7c

















