2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不思議の・・・ヽ((゜∀。))ノ+゚☆

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


んーかわいい・・!


アリスアバが来るのはしっていた(。 ・ω・))
試着はぜったいするとおもってた(。 ・ω・))
アバコンのアバのためにお金ためてるし・・・
絶対無駄遣いはしないでおこうとおもって・・・

試着だけにしようとおもった壁]ω・)

アリスアバ・・・かわいいね(*´д`*)



緑もかわいいね!


緑ランクの頭の髪色すごくいいなぁっておもって・・・
すごく気になるけどガマンガマンガマンガマン



白うさぎも!


男性の白ウサギのスーツも試着゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
もってる本のアバがシンシアのうさぎの絵本!
なんかいい感じ( *´艸`)

デザインかなり好みでしたw
尻尾つきだから結構・・・大変そう・・・??
猫耳ラブの人は・・・着れないよなぁ・・・っておもったり(((●´ω`q)ンー

オークションながめていいねぇ・・・(*´ェ`*)ポョって思ってたら
アリスの頭・・・緑でやっすいの発見・・・・!!


アリス頭の緑・・・


かっちゃった_(┐「ε:)_
貯めてたおかねに痛手はなかったから買っちゃった!!
あとは、どうやって橙にするか・・・ウーン

がんばろう(*´ェ`*)ポョ


クロノ(。 ・ω・))


異界クロノで・・・
チノリーにあえた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
チノリーとダンスがしたい・・・!

キングにはなかなか会えない!w
アクセのレシピください_(┐「ε:)_


それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/20 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

そうなの!尻尾がなければ・・・_(┐「ε:)_

アリスかわいいじゃないか!
意外と似合うね・・・

金策がんばろ(`・ω・´)
[ 2015/05/20 22:22 ] [ 編集 ]

こんにちわ~♪
記事の流れが買うフラグ立ってるなぁ~何て思って読んでたら!


買っちゃったんですね~(*´ω`*)

でも、可愛いからありでしょっww

瞳の感じと、ふわふわした感じがすごく合ってる~♪

[ 2015/05/21 17:32 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しっぽ自由だといいのにねぇ

かわいいでしょ!
試着してほしくなるよねヽ(*゜ω。)ノ

金策(。 ・ω・))
お金ためます(。 ・ω・))
[ 2015/05/21 20:58 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

(。 ・ω・))
買っちゃいました!!

ありがとうです(*´ω`*)!!
一颯さんも似合いそう!!

欲しいアバが増えていく・・・_(┐「ε:)_
[ 2015/05/21 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/428-68df42b4

















