2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いきなりわいた人(。゚ω゚)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


すぞーる


平日の塔は・・・時間が間に合えばいき・・・
間に合わなければ見送る・・・みたいなかんじで
30層のスゾールさんの実装日も見送りでした_(┐「ε:)_

この日、はじめて体験したんだけど
前置きはあるけど、ああいう登場の
しかたなのかーっておもったw(。 ・ω・))



異次元でだーーーれもいない!


塔から出てデイリーいったら・・・
結構・・・他のプレイヤーさんの方と遭遇したりするんだけど
この日に限って誰にもあわない・・・(*´д`)??
釣り場もがらーーんってしてて・・・もしかして?っておもって
自分の居場所みたら異次元だった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

コンドルにもいったら、誰もいない・・・!
いっぱいいる人が一人もいない・・・!

同じように迷い込んだ方もいるみたいで
モートンで釣りをしてるかたがいました(*´ω`*)



いっぱい辞典!


別の日・・・キンロブを久々につったら
辞典がいっぱい゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
いつも寝ちゃうんだけど・・・
寝ちゃって捨てなくていいもの捨てたりするんだけど・・・
この日は寝なかった・・・シャキ─ヽ(´ω`*)ノ─ン
がんばった(。 ・ω・))



黄金!


もうちょっとでレベルが上がりそうで・・・
IDいっぱいいきたいなーっておもってて
黄金いってきた゚+.(ノ*・ω・)ノ*
黄昏も(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

素材あつめもかねて・・・
がんばっていきたい_(┐「ε:)_

デイリーもこつこつやって・・・


77になりました!


76になってから・・・
けっこう、早く77になったんじゃないかな(((●´ω`q)ンー?
デイリーがあるおかげだなぁっておもう・・・
あとおぽぽとか、ID各種とか・・・

ちなみに・・・あと50%ほどで78になりそうです( *´艸`)♪
がんばる!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/19 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

玲さんにとってはほんまキンロブ危険!

え?あれ?レベル抜かれてしまう…
頑張らないと…だ!
[ 2015/05/19 21:10 ] [ 編集 ]

アップおめ!

釣りは寝る・・どーしても寝る。
寝落ちシナイ派Alainの大敵キング釣り(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
[ 2015/05/20 11:12 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ほんと危険・・・

(ΦωΦ)フフフ・・・
抜かしちゃう(。 ・ω・))
ぬかしてやる!!
[ 2015/05/20 22:17 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ありがとうです(*>ω<*)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー・・・
ほんとねむくなるよね・・・!!
水の音がダメなのかな(((●´ω`q)ンー
アランさんの寝落ち珍しい予感・・・!!
[ 2015/05/20 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/427-67befd96

















