2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっぱいお話した゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


はろさんの村人コス(。 ・ω・))


デイリーにいこうとおもって海辺ブーン(((((っ・ω・)っしてたら
ちまさんから秘密が!!
狩場につくまでユーザーオフしているから
ちかくにちまさんがいるって気づかなくて。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ほんとナディア以外・・・ユザオフやめよう・・・!!

うろうろしてたらちまさん発見゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
すこしお話してるところにはろさんも合流して
村人さんコス着てた!!

村人さんコスは・・・好き+.゚(*´∀`)b゚+.゚
爽やかなかんじで、かっこいいとおもう!!
はろさんも新鮮だったww


たれつけて記念に!


たれハムつけて、3人で記念にSS゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
やっぱりSSポチポチ病でww
このときのSSだけで20枚以上ありましたw


ソキさんの置き土産!


途中、ソキさんもきて( *´艸`)♪
置き土産にタレットガン置いてってくれたーww

んで、その後に・・・デイリーにきてたカリスさんと
ちまさんに召喚されたアランさんが来てくれてヾ(*´∀`*)ノ゛


タレ目ー!!


タレ目さんが並んでたのでSS□_ρ('ω'〃)ポチッ
つい撮っちゃった・・・|д゚)



ちまさんがカーとを!w


どこからか・・・ちまさんがカートひっぱってきてた((´∀`*))ヶラヶラ
ちょうど、ツボと・・・はろさんの足がいい感じに合体してて
ツボの顔がはろさんの顔みたいだねーwwって話で
笑っちゃった|ω・`)プププッ



おしゃべり(。 ・ω・))!!


はろさんの顔をいろいろ変えたところ
ひよこになりました(。 ・ω・))
踏まれてるのがいい感じww

いっぱいお話して、すごく楽しかった((´∀`*))ヶラヶラ
IDも楽しくて好きだし。。。。こういうまったりも好き!
またお話しようねー(*´∀`*)ノシ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/21 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

アラン色にアバ赤に染めてみたが
隣に本人いると俺が赤似合わないのがよくわかった_(┐「ε:)_

俺だけSSに写ってない・・・って
ちょっと!!
踏みすぎだよ!!!
[ 2015/05/21 21:24 ] [ 編集 ]

ケモミミ~♪
たれはむ~♪♪
たれ目~♪♪♪

最高です(^^)d


でもても、一番は玲良さんの地毛に

(〃∇〃) ハァハァハァハァ





[ 2015/05/22 06:49 ] [ 編集 ]

ピンクの月に乗った、見慣れたシルエットを見かけちゃって、
声かけずにはいられなかったー(/ω\*)

いつもこの時間には寝てる玲良さんがががが:(;゙゚'ω゚'):
て思いつつも、ゆっくりまったりお話できて嬉しかったー!☆
またゆるりお話しようね+.(ノ。・ω・)ノ*. ←この顔文字も戦利品(*´ω`*)♪

SSみて、こんなに はろやん踏んでたっけ(゚ω。)? て思ったww
ご、ごめんね|д゚) で、でもまた踏むと思う。次回は玲良さんとぎゅぅぎゅぅに(。 ・ω・))  ←
[ 2015/05/22 18:28 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

赤。。。確かに見慣れなくて(。 ・ω・))

SSねー!
ちまさんナイスっておもった((´∀`*))ヶラヶラ
えーもっと踏みたかった(。 ・ω・))
[ 2015/05/22 21:08 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
けもみみもタレ目もはむはむも最高!!

わたしの地毛( ゚д゚ )!!
かなりレア率たかいです( *´艸)( 艸`*)ププッ
[ 2015/05/22 21:10 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

声かけてもらえてよかったー(*´ェ`*)ポョ

そうそうw平日は早めに寝ちゃうのΣ(ノ∀`*)ペチ
0時くらいになると(。-ω-)zzZZ。。。ってなっちゃって・・・
あの日は楽しすぎて気が付いたらあの時間ww

いっぱい踏んでる自覚がなかった・・・!!
いい感じ!!
わたしも次いっぱい踏むー!!

またゆっくりお話しようね( *´艸`)♪
[ 2015/05/22 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/426-3d1df41b

















